セミがミンミンルンルンジリジリルンルン

シンシンルンルンシンシンルンルンシンシンルンルン

今年はシンシン鳴くセミ増えたなぁニコ








さてキラキラ
デトックス注射2回目を打つと、
みるみる浮き出てた血管が無くなって細くなって行きましたポーン

体調が悪くなるとかは無かったので、
若返って行ってるのかうーん!?
とか思いつつ、これで更に復活してねウインクと、
水分摂ってお昼寝💤

デトックス注射の看護師さんに、
ラックさんは腕の内側の皮膚が柔らかいから、
血管注射は内出血起きやすいので、
5分位はしっかり止血して下さいねキラキラと言われ、
止血って単に血を止めるんじゃなく、
内出血防止だったのね〜と初めて知りました爆笑

しかし、このデトックス注射、
結構な量を時間かけて注入するのですが、
若干赤い傷が出来るんですよね…。
毎週摂取で、左右交互に打つとしても、
1回でも内出血させたくないと、
しっかり止血する様にしようと思いますキラキラ

そして、2回目の効果は、
何となくサッパリする気はするのですが、
必要な栄養素まで出て行ってる感笑
そしてこの日は足首出して、
膵臓ちゃんの病院まで行ってたからか、
足首がゾウさんになるほど浮腫みがポーン
ま、3回目に期待ウインク


実はラック慢性膵炎と分かるまでの不調期間に
心臓の増帽弁の逆流が起きてることを知りました。

これは本当何もする事なく、運動なども限度を考えてと言われるのみで制限もなく。
経過を診ていくのみニコ
ラックは心臓のポンプの為にも、
スクワットは多少の息切れする位まで高速にしています爆笑キラキラ

ですが、
お休みに上がって来た心臓が弱っているサインって言うYouTubeをたまたま見ると。

胸焼け。浮腫み。足の攣り。腸の浮腫み。食後のゴボゴボ咳。

うーん!?ラック、膵臓ちゃんの仕業と思ってたけど、近頃もしかして心臓弱ってる!?

エネルギー不足が更に悪化させると言ってたので、最低限しか食べれてないのに、デトックスなんてしてる場合でなく、
しっかり溜め込まないとなのかうーん!?

先日の低血圧もあったし、
これも少し軌道修正必要かうーん!?

で色々考えてたら、
ラックが言う自暴自棄と言うのは、

えーいアセアセもうどうなっても今より悪くなれば、
痛みもがいて倒れてしまった方が楽かもガーンの思いで普通のお食事を食べる事、
いや、本来好きだった揚げ物を食べる事、
焼肉を食べる事ルンルン

勿論怖すぎてやった事有りません。
肉をそれなりに脂落として食べた位ニヤリアセアセ

これ、自暴自棄じゃなく、
普通に食事するだけの事タラー
これが自暴自棄とするには、ちょっと頭の中おかしいよね…な世界です魂

普通は難しくとも、
もう少し食べようと決意!!

とにかく、あの痛みをもう繰り返したくないの一心でしたが、今のままでは、
益々弱ってしまうかもうーん!?

YouTubeでも言ってましたが、
食事に使う体力がしんどいから食べなくなるお年寄りの話も有りましたが、まさしくラックが本当実感してる事だわ…ネガティブ魂と。

消化力って筋トレよりも疲れる…タラー
…が筋トレ同様鍛えなきゃなんですよねキラキラ

何だかやけに腑に落ちてますチュールンルン

循環器内科さんは
次は9月に経過観察検査なので、相談出来る機会はあるが、この循環器内科の先生、
何となく、大病しか診ません!!なオーラが強く、実際、

凝視ここは高度な疾患を診る循環器ですので、次まで診るから、経過観察してもらえる中核病院を探しておいて下さい凝視

と言われたので、
次回相談はしづらい…泣

膵臓ちゃんと同じ病院なので、
本当ならここで一緒の方が便利でも有りますが、循環器疾患に関しては、そこまでじゃないのが
喜ばしいのでしょうが
でも、まぁ。
話せないDRならそれでいっか笑

循環器内科が良い中核病院って見つけるのは難しいので、とにかく話しやすい先生を見つけなきゃかな爆笑

こればかりは行かなきゃ分からないですが、
ドクターの中でも、
循環器の先生は、
俺出来るからタイプが多いとの事びっくり
偉そうな人と診察室苦手ラックには、
少しハードルが高い場所ですねアセアセ

まだ先ですが、
考えただけで、思いやられる。

色々書きましたが、
塩分意識したお食事をたった数日摂るようになって、
気持ち疲れやすさとかマシな気がして良い気がしていますニコニコ
と書いてから数日の職場では、
気だった事に気付きました笑い泣き

並行感覚なく、頭ボーっとしてない時の消化器内科さんへ通院時の血圧は、
お手本じゃない?って位とても優秀っお願いルンルン




これでエネルギーが出来て消化力も復活すれば、めちゃくちゃ嬉しいですチュールンルン音符

ま、フラフラは低血圧が原因かと気を付けポイント分かるだけでも安心ですね照れ