今年は電車で体臭キツい人に

出会うタイミングが減った気がするおねがいルンルン


しかし、ニンニク臭に出会うタイミングが

増えた気がする笑い泣き


どっちも今のラックには

食欲と体力を奪う臭いなので、

ニンニク臭も減れば良いのに魂


ってか、皆んなスタミナ付けようと頑張ってるのか〜うーん!?!?










さてキラキラ
長い日記になってしまいました魂
先週お仕事の為少しスケジュール変更ルンルン

以前みたいに、
休み返上でスケジュール変更は、
体力的にキツイので、
できる範囲での変更ですニヤリ

なので、休み2日に分けてこなす筈だったスケジュールを1日でやると決め、
お休みは忙しく、
朝食後、家事を済ませプラセンタ。
お買い物済ませデトックス注射。
昼寝💤(忙しいんですっ爆笑アセアセ)
昼からは消化器内科さんへあしあと

もう近頃のラックのスケジュールは
寝る、歩く、筋トレ、
外食もできないので病院や食材のお買い物ばかり…。

スケジュール変更も体力のみの問題で、
スケジュールなんて身体休む為のスケジュール管理でしてアセアセ
約束なんて無いさ魂

普通にこなす事も一杯一杯ですぐすん笑

連勤になる体力、消化力のプレッシャーが更なるプレッシャーになって若干気持ちが辛いさタラー

なのでデトックス注射後、水分沢山摂ってお昼寝しましたが、やっぱりこれラックには合っているおねがいキラキラ

ぐったりバテバテで炎天下で病院に行く想像を、してましたが、お陰様で余裕チュールンルン

何なら早く昼夕兼用ご飯食べたい〜ウシシと、
食欲もモリモリウシシルンルン

予約以外で追加した診察だったのですが
この日は辛く無いのが申し訳ないのですが、
経緯を話し、
不調と食事を少なく回数増やした事で、
次回までの薬が足りない…と笑い泣き

すると、先生も迷惑がらず、
保険適用の限界との説明をして下さいました真顔
…ラック足りない期間、どうすれば…ネガティブ魂
ラックは何でもどう行動すれば良いかを求めるタイプなので、細かい数字よりも、
食事回数増やして出る症状を伝えて、それを抑える別の薬を出していただく事にチューキラキラ

しかし、結果。
何故かいつもの薬も、追加で症状の薬も、
次回の診察までの分処方下さったお願いキラキラ

1日3回なら全然足りるキラキラ

日数的に、残シートと食事回数などお伝えし、
1日3食分は計算下さった結果いけたっぽいラブラブ
ラックが説明聞いてない間に計算下さってたんでしょうキラキラ
本当山崎先生は神だわ照れピンクハート
思わず目が目キラキラキラキラした気がします笑

と、ここまで書いてた順調な日記でしたが。
結構書き換える結果になり、

先に心臓についての日記を上げることとなりましたえー


まだ連勤と呼ばない間なのに、

数日目、

朝は絶好調っキラキラだった体調が、崩れ始め、

肋骨痛が結構辛く。。。

腰も加わり。。。


帰宅して、心臓へのパワー補給も兼ねて

消化力付けるため

鶏肉ヒヨコ食べてスタミナ補給頑張りました照れ

まぁ、想定内ですが速攻でお腹壊して。。。


しかしいつもと違うのは

この日の晩、とうとうシャワー後に、

ドラクエで言うHP:0に成りそうな感覚がアセアセ

動いてるだけで戦ってもないのに、

肋骨付近の骨?心臓の周り?の筋肉が阻害されて行ってる感タラー疲労感MAX魂

目は数時間毎に窪んでいき、

ラックの中では即壊すなんて日常茶飯事な中でも食べれてる筈なのに、

身体の中が溶けて痛い感覚なんです魂



慌てて、内臓破壊される〜アセアセな感覚の痛みを

何となく和らげるには、

栄養な補給な気がしてエンシュアドリンク注入照れキラキラ内臓がほんの数秒で吸収しまくり、

ギュルギュル〜ポーンアセアセ


お腹は壊さず眠りましてキラキラ


エンシュアドリンクも間違えば痛むので頼りにはしてませんでしたが、今回の注入は正解だった様でニコニコキラキラ


翌朝キラキラ復活までは行きませんが、

エンシュア半分だけ飲んで、若干辛目の、胸焼けはあるが、時間が経ちお腹壊すと消化力が勝ちそうな感覚にルンルン

これくらいで維持できれば何とか次の休みまでは大丈夫なんだがアセアセ


そそ。身体って凄いと思う事おねがい

もう出す物はございませんネガティブ魂と、

摂ったエンシュアドリンクは

他の水分と違い

ちゃんとワシャーって水が出る感覚でなく、

水便状になって出て来ますキラキラ


そう言えば、赤ちゃんだって、

ミルクしか飲んでなくても便するもんな〜とか考えながらも出勤ニヤリキラキラ


我慢で行ける程度の痛みと共に無事終業し、

帰宅後、更に頑張って食べましたおねがい

この日はサーモンうお座キラキラ

更に朝の残りのエンシュアルンルン

これでエネルギー補給はできた筈音符


…と思ってましたが、

来た〜胸焼け〜笑い泣きしかし結構辛く痛いネガティブ魂


若干去年の絶不調期を思い出す辛さ…笑い泣き

で、お腹壊し、ピークは過ぎて

シャワーしましたが、ピークを、過ぎただけで辛い…。しかし、体重がこれだけお腹壊してるのに、何と少し増えてる位笑45と体力的には良い数値キラキラ


しかし痛怠いので

少し座って目を閉じて我慢してる間に寝た様子タラーラックの中ではHP0になった感覚でした。


目覚めたら急に、滞ってた血流が流れ始めた〜って感覚で、ビックリしましたタラー

手とか一気に血が流れ始めて、痺れたガーン


が、辛い…体力も心配だが、

体重も考慮すると

消化力付ける為にはここは頑張らなきゃな辛さなのか?とも思えるし、

かと言ってあの痛み繰り返してたら、

仕事にもいづれ影響出てくるし…。


悩むところですが、

とりあえず、翌朝からはエンシュアドリンクは少しお休みし、

次の休みにデトックス注射で内臓力付けてから、

エンシュアドリンク摂って寝ようと

作戦練ってます照れキラキラ


連勤最終日は、

又長時間座りっぱなしの、

血圧駄々下がる環境なので、

ちゃく圧ソックスで対策してみようと思いますキラキラ


今のラックは

消化力

低血圧対策

をする事で他の疾患ともう少し上手に付き合える気がしています照れキラキラ


頑張れ、ラックの身体照れラブラブ

大切にするからな〜ルンルンルンルン