引っ越して3年と思ってたが、
5年だった時、
あと2年はいつ過ぎた真顔!?

どこへ行ったんだ〜アセアセアセアセアセアセ






さてキラキラ
とある病み上がり出勤後の休日は
何もしたく無い体力なもんでチーンタラー

いつもなら自分で本当たま〜に作る米粉パンもどきをパンが食べたい時は解凍して焼いて食べるのですが、切らしてたもんでガーン
食べる気力は出て来たもんでキラキラ
前日チェックもせず購入したこちら。


とても楽しみで、自分で焼いたパンもどきなんかより、絶対美味しい筈〜おねがい

で、少しずつ回復して来た食欲と共に、

軽くトーストして、バターの代わりにMCTオイルをかけると、ほんのりバターらしく感じるのでとても美味しく頂きました照れ


…が、1時間も経たない間に、

お腹壊さずでしたが、

痛い。痛い…。痛ひぃ〜滝汗

もしやうーん!?で見たら、これだタラー


出た〜もやもや小麦粉笑い泣きこれに油がラックには辛い。

何故?何故疑問を持たず購入して、そして食べても気付かない!?!?

もう自分を恨みましたぼけータラー

こんな事で体調崩したく無い真顔もやもや


単体のお休みなので、復活を焦るも、

とりあえず、痛いが、家事を済ませ、

お散歩と思ってたので準備しますが、

時間が経つに連れ痛み増し増し笑い泣きタラー


とりあえず、栄養補給注射とプラセンタ打ちに行く事を散歩として、今日もおとなしく過ごそうと…泣


で、今プラセンタは

1週間1〜2本ペースで、大豆加工食品でも痛みやすいラックの更年期予防ですキラキラ

そして、とにかく求む。栄養素なので、

栄養追加キラキラ

そして。自費診療注射ポスター追加されててキラキラ

デトックス注射、ビタミンC注射、あともう1つ何ちゃら注射の貼り紙が。


何気に見てると、

アミノ酸(タンパク質不足だし絶対アミノ酸足りて無い筈)、内臓デトックス、内臓機能アップアップ

これ今めちゃ欲しい〜って思ったのは、

デトックス注射でしたお願いキラキラ


早速さらに追加でお願いしました笑


帰宅後も地味に痛いのと、

時折グッと顔をしかめる痛さと過ごしながら

大きくは期待せず寝ましたが、

起きたらなんと痛み全く無くなってて、

排尿がちょっとビックリする量でした笑


たまたまかも知れませんが、

大抵顔しかめちゃう位の痛みが出たら、

完全お腹壊し切るまでは継続する痛みの種類なのに、排尿だけで済んだポーンキラキラ


おかげさまで、食事食べれると思った中、

とにかく栄養素、体重、痛まない重視なお食事ウインクキラキラ


手抜きでお皿にすら移す気無しで、

まだ、もう移さなくていいや…なメンタルタラー

炭水化物の冷やし焼き芋は近頃ちゃんと、

紅はるかを購入して焼いてますウインクキラキラ

キッチンペーパーで包んでビシャビシャに濡らして、ホイルで包んで160℃オーブンで45分チュー

沢山一気に焼いたら冷凍して、

毎日食べるので前日に冷蔵庫に移すだけで楽ちんですルンルン


そして、

蕎麦ニコ(炭水化物2品だけど、炭水化物余り摂らなかった中、エネルギーと体重管理には炭水化物必要だと近頃身体で感じてます)

タンパク質の卵とブロッコリースプラウト乗せキラキラ

発酵大豆でタンパク質補給は、バルサミコ酢とMCTオイル掛けで良質な脂質もキラキラ


そして、膵臓ちゃんへの贈り物キラキラ

ゴーヤとスイカの皮の麦味噌漬け照れ

喜んでくれてるかなぁうーん!?


そしてそして、まだまだ〜ウシシ

お食事後はスウィーツ2品チュールンルン音符


1品目ルンルン


このために購入したミニまな板で

食べやすく細くカットした小玉スイカお願い

まな板トレーはさすがに100均で見つけられなかったので、このまま食べるまな板ですウシシキラキラ


2品目は、


きな粉ボールとてんさいオリゴ糖(今までオリゴのおかげばかりだったのですが、この日から初です)イヌリン入りヨーグルト照れルンルン

てんさいオリゴ糖は透明じゃないんだねイエローハーツ程よい風味が有りました)

あれ?スウィーツ3品爆笑!?!?


朝の痛みが嘘のように、

注射も加わったので

しっかり栄養補給出来ましたニコニコラブラブ


そしてお願い

久々の固形物産みました照れキラキラ


1日3品も炭水化物を食べて、

お腹も壊さずだったので、

この日の夜の体重は

45キロお願いルンルン音符ルンルン

翌朝でも44.1ウシシキラキラ

やっぱ43〜44あると安心ラブラブ


デトックス注射パワーなのか、

体重パワーなのか、

身体のエネルギーの復活を少し感じます照れ


デトックス注射、何なら毎日欲しい〜ルンルンルンルン

位の体感でしたキラキラ

今回は少し不調な中のこれ。

次回は小麦粉なんて食べない中で受けるので、

更に楽しみですルンルン


…と、体調良くなって来た〜とか日記書くと壊すので、様子見ましたが、

結局この日の晩は、少し痛み復活、

翌朝は水までは行かずとも軟便。

そして、痛みじんわりやんわりな1日で仕事を。


このじんわりやんわりな痛み継続なまま過ごしてますが、日に日に、

肋骨やみぞおちは酷くは成らず助かってますが、

腰や背中の重痛いのが定番化して来てます。

時差日記でした笑


ひょっとしたら、

みぞおちや肋骨の痛みを分散させる為に

身体が今頑張ってて、

背中や腰に変化して来てるのかもうーん!?!?

頑張れ〜ラックの身体ルンルンルンルン


あ。そそ。

この辺りで腹筋割れてる事に気付きましたニヤリ