帰宅途中、
隣のスーパーで買い物してると、
けたたましく消防車が通過して行くニヤニヤ

買い物済ませて
歩いてマンション側に出ると、
先程通り過ぎたはずの消防車が綺麗に並んで止まっているポーンアセアセ

まずは自分のフロア見上げ、無事照れアセアセ

周りのフロアも見渡すが、
大丈夫そう照れアセアセ

部屋に着き、
さて、レンジって思うけど、
何と無く怖い魂

消防車が立ち去る笛が聞こえて来てやっと、
安心しましたキラキラ

結局レンチンせず、
食べられるもので、終了しましたルンルン

何気ない平和が1番お願い


カバー写真は仕事で行った先のシカ足あと







さてキラキラ
先日はいよいよ楽しみにしていた
鍼灸デビューでしたウインクキラキラ

デビューなので、基準も分からなければ、
他がどうなのかも分からないので、
ラックのやって頂いたのが、
上手、下手も分からなければ、
合う、合わないも分からないのですが爆笑アセアセ

針を刺す痛み0キラキラ
特に脚や手とお腹は刺した違和感も0キラキラ
背中は2箇所、ズドーンと、
針の刺さった感じじゃ無く、
不思議な痛重さを少しの時間感じるレベルで、
刺した時だけ感じ
その後は刺したまま大丈夫でしたキラキラ
ズドーンと重痛いと伝えた所は
膵臓と胃の2箇所だったそうです笑い泣き

問診票では、腎機能の不調が多く、
これは待って遺伝子的要素らしく、
笑ったのが、物忘れゲラゲラおいで

なんだキラキララックの問題でなく、
遺伝子レベルなら仕方ないっチュー笑

…いや、だから尚、
普通の人より、注意して確認作業増やさなきゃと気付きました爆笑

では、鍼デビュー体調はと言うと。

当日。
直後、頭のM字左右が頭痛だが、微々。

終わって2.3時間はこれと言って実感も無く、何と無く身体温かいのかなぁ!?ま、天気良く暑いしな〜うーん

昼食後。
別段変化無いが、若干胸焼け?
少し痛い?が、本当微々たる物キラキラしかし、胸焼けは久々だなぁ。。。

その後、気持ち悪くなり横になる。

夕食は食欲ゼロで、
とりあえずヨーグルトだけは食べる。

引き続き気持ち悪いまま就寝zzz
ストレッチやリンパマッサージ、筋トレ聞くの忘れたので無難にお休みしました。
(後の先生からのLINEでは2.3時間空けたらOK)

翌日キラキラ
胃周辺が重たいが、まぁ重たいな〜位で問題なし。

と言うのも、好転反応の説明を受けてるので、
全部それで片付けてましたルンルン
悪いの出て行け〜ルンルンルンルンルンルンって感じですチュー

仕事中、昼過ぎから腰がどんどん重たくなり、
夕方には歩くのも脚が重たく感じる位、
腰が辛いぼけー…が、好転反応ニヤニヤアセアセ
信じる者は救われるキラキラの精神真顔

夜ご飯、いつもの冷やし焼き芋とスイカにゴーヤとツナのお浸しでタンパク質も少しは補給ニコニコ
胸焼け卒業し、腰が1番辛かったかなうーん!?
そして、みぞおちシクシク痛魂
寝る💤

更に翌々日キラキラ
朝から特に重い右の背中の背骨沿いの凝りを少しほぐしてると
反対側の左肋骨の後ろや中がギュルギュルル〜と、
とにかく一気に何かが流れたアセアセ

そして、朝食後数十分、
完全無痛の水便排出ニコ
悪い物出ていったと感じながら、
重たい腰や背中は、
大事にするより筋肉必須と感じ、
スクワット爆笑キラキラ
少しマシな気がして来たところで出勤時間あしあと

しかし、これは、
リピするにもしばらくはスケジュール管理必須だな…真顔


だが。
日に日に腰痛、背中痛は、
重さが増して、
肋骨まで痛み出し、
みぞおちまで痛む夜、
お腹が暴れ始めて
辛いのである

やっとお休み。
とにかく寝るぞふとん1zzz

明日こそ好転反応開けますように照れキラキラキラキラ