1番出口徒歩1分キラキラ

でも迷う女ラックです真顔






さてキラキラ
前回に続いて
イベントバナー

 完走致しましたルンルン

日用品のみでニヤリ

絶対購入する物が高ポイントGET出来るのは

本当嬉しいシステムですラブラブ


7店舗目ルンルン

リピはモイスト派ですウインク

髪のゴワつき気になる方はお試し有りかと思いますお願い


8店舗目キラキラ

何となくマルチビタミンandミネラルより、

分けて摂れる方がちゃんと摂れる気がしてしまう。知らんけどニヤリキラキラ


9店舗目ルンルン

白2枚、黒2枚ルンルン

これにはとても悩みました。

去年からヘビロテアイテムですが、

マラソン開始前からそろそろだな〜とお気に入り登録してた時は、1枚800円代だった気がアセアセ

ん〜うーん!?お買い物マラソン終わってから下がるの待って購入するか〜うーん!?と悩みましたが、

20%オフとポイント考えると、

今でしょキラキラ(古?)でした音符

10店舗目ルンルンゴールキラキラキラキラ

近所は大きな折り畳みじゃないのが楽かな〜って、ポイントGETでしたルンルンホワイトベージュおねがい

お値段的には100%紫外線カットでは無さそうですが、今使ってるご近所用もそうなので、

ま、いっか〜ニヤリ


という事で無事今月も

日用品のみで完結っ照れキラキラ


そして、今月の届いた1番は日傘でした。

実は1番にポチしてたのですが、

日記にするの

忘れてましたゲラゲラアセアセ


こんな長い物注文したっけ〜うーん!?

と恐る恐る受け取る辺り、

今月もラックはこんな感じか〜もやもやと。



そそ照れキラキラキラキラ

先日の日記で書いた、

ラックの中のかんかん棒と言うきなこ菓子キラキラ

スーパーの駄菓子コーナーを何気に見てたら、

発見しちゃいましたニヤリキラキラ

一般名:きなこ棒 らしいキラキラ


これが又美味しいキラキラ

きなこも元は大豆なので、

オカラパウダーや豆腐などは慢性膵炎の痛みが出やすいラックですが、

こちらは大丈夫でしたルンルン

勿論食べても1日2.3本ですがウインク


そして、このきなこ棒欲に駆られてる時に遭遇したこちらにも、絶賛ハマり中ニコニコルンルン

きなこボール。

原材料は表記順に、

玄米粉、オリーブオイル、きび砂糖、きなこ、くるみ、豆乳


豆乳も痛みやすいけど、

こちらも1.2個位しか食べませんが大丈夫でしたが、こちらはもう、

胡桃との食感も最高お願いルンルン

小麦粉が痛みやすくなってからは

本当豊食な時代に感謝ですチュールンルンルンルン


ここのお店、大阪は天満橋のシティモールの成城石井さんの向かいにあるお惣菜?お弁当やさん?なのですが、とてもラックが食べれる物が多くて、見た目も食欲そそられる物多く、

この日は、アクアパッツァを連れて帰りましたお願いそこに少しだけ入ってたアンチョビが、

美味しかったさ〜お願いお願いお願いキラキラキラキラ


食欲は維持継続ルンルンルンルン