昔言って後悔した言葉が、

数年経った今言った相手から帰って来たガーン


言った側から、

言われた側になって、

相手と同じ感情かは分からないが、

どちらの気分も味わう


まだまだ人間これからだと思うアセアセ









さてキラキラ

消化器内科さんな日あしあと


待ち時間のゲーム画面がカバー写真でした照れ


病院DAYは、

いつにも増して、元気ファッションを心掛けますウインクルンルン


病院と言うオーラに包まれない為に

これも変化して来た事キラキラ


昔は病院に行くのに着飾るとか、

その後に予定があっても、少し控えめでしたが、

今は元気に見える、いや、飲み込まれず

自分が元気でいる事が優先になってますウシシ


そして、ほぼ座ってるだけなので、

ヒールも高いのを久々はいて、

スキニーなGパンにふんわりトップスウインク


薄着な季節に好きな組み合わせですお願い



凄い裾のボリュームなトップスは、

1シーズン遅れてからの方がヘビロテしてますキラキラ


まだたまにしか下げて使わないから慣れなくて

バンバン座る時ぶつけてます笑い泣きアセアセ

が、便利チューキラキラ


先日親友ともお揃になったこちらも

近頃のヘビロテニコニコキラキラ

Gパンに持つのも可愛い照れ

ヒールはブイカットが脱げにくくて好き

チューラブラブ

何年前かな?購入したの?

と思う程前に購入したけど、履くのも大変だったのが今はすんなり履けますチュールンルン

むしろ体型変わった今履けてることに驚きチュールンルンルンルンジーパンって凄いチューキラキラ


しかし通販って便利〜ウインクキラキラ


病院の方は、主治医の

山崎先生が身体締まってたのに驚きでしたニコニコルンルン


ちょっとプーさんを感じてたのに、

全く無くなってましたキラキラ


そんな中ラックは。

小麦粉食べず、糖質も脂質も質に気を付けて、

膵臓に良いと言われるゴーヤを毎日食べて

1年以上過ごして来ておねがいルンルン

4月の血液検査結果もキラキラ

絶不調期に出てた数値からは脱して、

優秀な結果で、良くなることを知って、

少しと言うか、かなり救われましたチュールンルン


とは言え又激痛ない為に

体調の管理は必要だけど、

ここ最近の痩せてるのも、摂取カロリーが少ないからで、疾患のせいではない事も安心を貰い、

エンシュアドリンクも摂ってて良いとの事お願い


微熱や背中の痛みも検査結果から、

身体の信号として受け止めるのみで様子見キラキラで大丈夫そう。


触診でもOKでしたルンルンルンルンルンルン


最後に、質問はないですか?と聞かれ、

何故太らないか聞いてみました爆笑


山崎先生は

太ってる人に何故痩せないっ?って聞かれても

食べてないって言っても

カロリー高い物を食べてたり、

普通より、食べてたりもあるし

痩せてる人も食べても吸収されず出て行ったり、

そもそも食べてなかったり…。

摂取しててもカロリー低かったり。

太れない人も理由は様々。との事。


山崎先生に診てもらう様になった時にはもう、

体重は落ち切ってたので、

先生からしたらラックは余り変化無いのかもですが、162㎝、48〜51キロ位がラックの健康期なので、理想は46〜48キロ位までは戻したいなウシシ

(心の声ニコ)


しかし山崎先生、

沢山は食べれないだろうから、

小分けに回数増やして食べると良いよと教えて下さり、なるほどガーンその手があったキラキラ

と勉強になりましたルンルン


と言うわけで、食欲は戻ったままキープ出来てるので、その手使わせて頂きますニコニコ


仕事の日は難しいけど、

休みの日は小分けに回数増やそうと思いますチュー

ルンルン


そして、忘れてたけど、

次の通院の予定後は、循環器内科さんでしたアセアセ

こっちは絶対大丈夫だと思うので、

経過観察用の中核病院を探しておいてねって言われてたのを思い出しましたアセアセアセアセ


けど、本人は中核病院も必要なくなってるほど、改善されてたり〜っキラキラっな実感なのですが爆笑

心臓も逆流とかある事に未だにビックリですが、

筋トレで増帽筋は鍛えられてるので、

サプライズ起きないかな〜チュールンルンルンルンなんてキラキラ


淡い期待をしちゃいますルンルンルンルン


そして、次の消化器内科さんは検査予約になる筈、そちらも膵嚢胞の改善を期待しますがどうだかな。