寒さはゴールデンウィークまで照れキラキラ


っと、アラフィフになり学習したのですがキラキラ


ゴールデンウィーク明けた初日

めちゃくちゃ寒いじゃん笑い泣き


まだまだ勉強な日々ですキラキラ








さてキラキラ

4月から、頭の中の食欲は有っても、

実際は休日はスープ以外の食には繋がらずアセアセ


でしたが、

ようやくもやしと豚のポン酢蒸しキラキラ

食べたいと思い行動に移りましたお願い


余り感動も無かったけど、

完食した達成感の方が満足でしたニヤリ


何かもう、何を食べたいとか、

これが食べられないとかよりも、

食べれてたら、それがスープでも、何でも、

体重と体力さえ落ちなければOKウインクキラキラ

な気分で落ち着いてます照れ


いつになったら、大好きなドーナツや、

ハンバーガーやケンタ食べれる様になるんだろうーん!?とか思って凹む事も多かったですが、

本当に食べたくなったら、

痛んで良い時に食べれば良いし、

何なら今はそこまでして食べたく無い笑い泣き


それで良いんだと思てます照れ


そんなラックの近頃のお菓子のお気に入りキラキラ

お菓子欲はご健在で何よりですちゅールンルン音符



この左のチョコレートバーは、

カカオニブがとても良いお仕事をしてくれて、

暫くぶりにクランキーなチョコを食べてる気持ちで美味しい照れ笑


右はまだ頂いてませんが、

絶対美味しい筈ニヤリ笑

ビターとオレンジは鉄板です照れ


そして、さらに、


これが又美味しいおねがいキラキラ

以前のラックなら、

青しそもピリ辛も感じない程の物でも、

しそや結構ピリ辛を感じますルンルン


味覚が、正常に戻ってるのですな照れ


磯香りが又美味しく食感最高お願い


小麦粉や、油で揚げた物など避けても食べれるお菓子でもとても美味しいのは沢山あるのが嬉しくもありますウインク


こちらは、ジャガイモ粉うーん!?

そんなのまであるんだなウシシ




小麦粉+油が苦手でも、

多少の小麦表記は大丈夫なので、

これも助かってますニヤリ


パスタだって食べれるし、

醤油などの調味料には、

小麦粉でなくとも、小麦は意外と使われてるので、真の小麦アレルギーの方を思うと本当大変だろうなぁ。。。と思います。


しかし、これから、

代替え食品が増えて、

食材不足を補って行く時代魂


そこで、

小麦粉NGもやもや

加工大豆食品NGもやもや

は地球に優しく無い奴なんだな驚きアセアセ


ここは食べられる方にお願いして、

もちつもたれつ。

他で地球に優しくしたいと思いますウインクキラキラ


明日から楽天お買い物マラソン5月スタートキラキラ

本当早いですが、

日用品のチェック開始ですお願い


何だかんだと日用品だけでも購入してたら、

毎月最低でも3000円程はポイント付くので、

本当お得ですルンルン


エントリーお忘れなくですルンルンルンルン