新幹線で充電してる人が、
ラック側から取ってたのを片付けたので、
ラックは大丈夫だったので、
どうぞっとお譲りしましたキラキラ

しかし。
1時間経ち、2時間経ち、
もう良いだろ!?と思いながらも、
結局降りるまで。。。真顔
使いながら充電してました。

終始足が伸ばせないラック、
この人なりに、
外すタイミングを逃したのかもですが、
もう譲らないと決めました真顔

と同時に、
足の血液循環、本当衰えたな…真顔
実感した日でした魂

気にせず過ごすにも、
筋力、体力必要らしい魂

目指せ健康美ボディはこんな所でも実感ニヤニヤ





さてキラキラ

何でも冷凍庫に入れてしまうラックは、
食材を守ってくれるスーパー魔法箱ルンルン
位の絶大な信用を持って居ますお願いキラキラキラキラ

…が、
何だかリビングが魚臭いうーん!?
と思い、
あ、これか〜!?
はたまたこれか〜!?!?
なんて日に日に 食されていく冷蔵庫の食材。

しかし、日に日に魚のにおいは増えて来てる気がする…うーん!?

…で、ある日
これだキラキラ

秋頃に購入したしまほっけうお座
冷凍庫で大人しく出番待ちしてましたキラキラ

お鼻近付けて確信アセアセ
 
よせば良いのに
恐る恐る焼いたらもうそれは
お魚の良い香りを通り越して、
臭い臭い臭いの嵐っアセアセ

冷凍庫でも腐敗することを知りました魂

残念ながら怖くて食べれないので、
申し訳なく、
ごめんなさいをして片付けましたぐすん

生き物は冷凍庫でも
気をつけようと思いましたショックタラー


皆んなに美味しく食べて頂けますように照れ