聞き慣れない配達業者さんからの不在票は、

ラックの仕事時間と同じで、

電話でしか連絡出来ないので、

休みまで待ってかけましたウインク


実家かっ!?って思う程の

アットホームな電話チーン


黒電話を想像してしまったキラキラ


そして、夕方希望お伝えしたのに、

準備に忙しい朝に届いたチーン


電話の意味な泣











さてキラキラ

本当に膵炎薬と出会ってから、

不調を感じない日の食欲が来ましたゲラゲラ笑


すっかり忘れてましたが、

社外のお仕事がメインの時は、

とにかくゆっくり一食たべるよりも、

小腹が減っては食べを出来てたのですが、

今は内勤メインなので、

食事回数と時間は決められており…


不調前は毎日足りないのが悩みでしたニヤニヤアセアセ


そこに近付いて来てますニヤニヤ


そんなある日。


明日はお休みお願いキラキラしかも連休キラキラキラキラ

しかも、何かあっても山崎先生が勤務な日キラキラ


これは今日あれこれ食べないで、

いつ食べるゲラゲラ!?な日お願いキラキラ


幸せな日キラキラ


で、食材をあれこれ考えてたら。


まずはタンパク質が沢山食べたい照れ

小麦粉のカリカリが食べたい照れ

美味しいチョコレートが食べたい照れ


三大欲求〜ゲラゲラ笑

(ええアセアセ三大欲求わかってますよゲラゲラアセアセ)


で。ジャジャンルンルン


左下から時計周りに、

エビ、大葉、アボカド、小松菜のピンクソルトかけの春巻き焼きお願い

焼きムラ多目バージョンチュールンルンアセアセ

更にはエビをサーモンに変えたもので、ハーフアンドハーフ焼き〜照れキラキラ


もうカリカリが堪らんのじゃキラキラ

サーモンの方が美味しかったけど、

エビも美味しく、

そそ、近頃のブラックタイガーって、

ワタ無いんですね〜アセアセ

包丁入れても見つからなかったのでビックリしましたニヤニヤ

油不使用なので、多分大丈夫キラキラ 


そして身体に良いものも忘れずに照れ

美味しく頂けるので良かったですもぐもぐ

もずくのバルサミコ酢and MCTオイルキラキラ


そしてそして、

とうとうリンゴまで入ったゴーヤピクルスキラキラ

小松菜も居ます〜笑


そしてそして、

海ぶどう〜照れキラキラ

グリーンキャビアと言われるこちらは、

カルシウム鉄分豊富な、

ミネラルの宝庫、

更には水溶性食物繊維ウインクキラキラ

美味しいのに健康的な栄養素だらけで、

本当楽天のお買い物マラソンで購入して良かったお願いキラキラ

更には半熟卵レンチン用の容器が良い仕事してくれてニコニコキラキラキラキラ


タレをかけちゃうと、

!?あなた!?!?位にビヨーンって粒も無くなっちゃったので、それからは、

ちゃんと付けて食べてますが美味しい照れキラキラ


春巻き焼きは、流石に半分にしとかなきゃキラキラって思ってましたが止まらないカリカリでしたニヤリキラキラ


こうやって、不調とは言わせない程の食欲を満たしましたが、

チョコレート欲もお願いキラキラ



こちらは毎年バレンタインしか購入しない、

てか中々お目にかかれないニコニコ


今年は定番の、シャンパン味でなく、

今年の限定ベリー系にしてみましたお願い


食感とカカオの香りがとても好きなトラッフルルンルン



ラズベリーが本当とても美味しくてお願いラブラブ

ブラックベリーも、

クランベリーもそれぞれ美味しいのですが、

ラックは断然ラズベリーでしたニコニコキラキラ


食べるごとに、内臓もスッキリしていく気がするのは、合ったチョコなのかなウシシキラキラ


とても幸せを感じるお休み前夜ですニコニコキラキラ


そして、なんとポーン

この日はこのまま絶好調な食後の感覚で、

ん?んん?

もしかしてキラキラ

膵炎薬も胃薬も辞めてみるニヤニヤ!?

大丈夫そうじゃないうーん!?!?


と感じ、1時間開け、

2時間開け、

大丈夫お願いキラキラ


なんと2時間経っても少しの不安も無い状態で

整腸剤とビタミンのみお願いキラキラ

この2種は薬と思ってないので、

必須栄養素と思ってますルンルン


これで、翌朝も全然平気キラキラ

凄いっキラキラ

と思ってましたが、

朝バナナ

食べた瞬間から、

みぞおちの痛みが…チーン


食後でなく、

食間って又新しい痛みだわ…泣


食後酷くなる事は無く、

大人しくお薬を飲んで落ち着いて行きましたニヤニヤ


これって良い事だったのか、

良くなかったのか、

わかりませんが、

まぁ、こんな1日もあったという事で爆笑キラキラ


少ないけど美味しいお願いキラキラキラキラ

黒砂糖のお菓子もついて来ましたルンルン

まだ消化力使う物は吟味してるので、

食べれてませんが気持ちが嬉しい笑