新しく我が家にやって来た
カーボンヒーターはとても暖かくて
直ぐにお気に入りチューラブラブ

なのですが、
近付き過ぎると、
ボンって切れます…真顔

安全対策なのですが、
もう少しくっ付かせて下さいっぐすん




さてキラキラ
1月後半
楽天お買い物マラソン始まってますねキラキラ
イベントバナー

 今年も1か月が早い…滝汗笑




今回は不参加なので

近頃思う買って良かったのウインクキラキラ



小麦粉置き換え

どう使うかも余り決まってなかったので放置でしたが

今はキラキラキラキラ

毎週これに生まれ変わりますルンルン

そう考えたら、

お好み焼きも出来るな〜ウインク

又ソースの口になる事があれば

チャレンジしてみるかキラキラ



ハードに扱える


とにかくコスパ最高なブーツで綺麗目なので、

雨の日などは気兼ねなく履けますルンルンルンルン



美味しい

何回リピしても裏切らないルンルン

梅のクエン酸は疲労回復ルンルンルンルン

食感最高軟骨でカルシウム補給ルンルン

魚卵も入ってるのでプチプチ食感とコリコリが堪らんですキラキラ


便利グッズ


メレンゲクッキーやオートミール粉砕に活躍中ですウインク1台で3役なのが嬉しいですお願いルンルン



美味しい


食べ比べてみてもここのが最高に好き
音符

美味しいしイカの何ちゃらって言う成分が身体にも良いキラキラらしい笑


お仕事着

厚みが有るのに皺に成りにくくて

袖も可愛くて

タートルネックなリブニットなどもレイヤード出来る首周りで良きウインクキラキラ

袖もゴム入りなのでニットを出して捲っても、

落ちてこないのも可愛いニコニコ


暖かグッズ



何たってこの寒波で購入して良かった〜と、

ランチョンマット

先日赤ワインを白に倒して

グレーになったのですが、

食器洗い洗剤とスポンジでゴシゴシ洗えるので、

洗ったら元通りポーン綺麗な白にキラキラ

布っぽいのに布でない不思議素材で可愛いルンルン

お気に入りだったのでリピ購入かと思いながら諦め半分で洗ったのですが嬉しかったです照れ


良いマラソンをルンルンルンルン