裏起毛レギンス
ヒートテック靴下にヒートテックハイソックス
ヒートテックパンツ
ガードルに貼るカイロ(お腹とお尻)

ヒートテックハイネック
ヒートテックハイネックリブタートル
厚手のトップス
スウェードジャケット
中綿ブルゾン

防寒対策バッチリでしたが、
着るのはまだ足りないうーん!?でしたが、
脱ぐのはまだあるんか〜いっアセアセアセアセ

歳を重ねるごとに、
中身が濃くなるっウシシキラキラ






さてキラキラ

先日消化器内科さんで処方追加頂けたお薬に、
気が大きくなってしまい爆笑キラキラ

まだ整った期間にも入ってないのに、
フライとか食べちゃったのがですね…
2.3日のお腹不調につながり、
お腹壊すのは痛みもないので大丈夫なのですが、
お腹壊すのってとても怠くて…
肋骨周辺の痛み(我慢効く範囲)と、が重なり。
更にこの週の休みは朝から予定が多く
スケジュール変更もしてるので、
休みも1日減タラー

とても疲れてしまいました笑い泣き
中でもお腹壊す怠さが強かった気が。

又もや最低限の美容院だけはこなして、
他は寝て過ごす…。
しかし今回は食欲すらない…チーン
食べる時間があれば寝たい…の気持ち。

そんなお休み前夜、
長年使ってたカーボンヒーターが。
バチってうーん!?
先日持ち運びに落としてしまい、
どこかの部品が割れちゃったので、グラグラはしてたのですが、とうとう壊れちゃったか…。
しかし、何故、寒波到来のこの時に真顔魂

あーあ…もやもやとコンセントを抜いたら、
なんとニヤニヤ




こんな事ってあるのねポーン

何となく焦げ臭い?と思う事が落としてから有ったので、何かが割れて中に入っちゃったかと思いましたが、
まさかの…ここもやもや

良くどこも焦げずにショートしてくれたなキラキラ

しかしこの寒波真顔
そう言えば、ダイソンが居たなと付けて見ますが、まぁ暖まらない事極まりなく…真顔
ドライヤー当ててる方が暖かいと思う真顔

美容院終わって、
最寄りの小さなイオンに購入に急ぎました。
とにかく近くで持って帰れるの優先にしましたが、まさかのまさか…家電コーナーの表記がない…笑い泣き

念の為生活雑貨コーナーに行くと、
見本品のみ販売と、カーボンヒーター発見照れ

良かったキラキラキラキラどうやら、
家電コーナーを無くすらしいので、ぎり間に合った様子でした。選べる数は勿論なかったですが、
充分背の高さも良く暖かい物でしたお願い

で、安心して、
帰宅後、とにかく寝支度だけ整えて、
水分とお薬だけ飲んで、
何か食べたら少し起きとかなきゃなので、
何も食べずに
朝まで眠るのでした真顔アセアセ
(15時位から翌日は5時起き、トイレに1度目覚めた気がしますが、それ以外の記憶なし…)

しかし。
やっと、フライの不調が終わり
朝の移動中にめちゃくちゃお腹が減って来ましたニコニコキラキラキラキラ朝バナナは食べたんですがねルンルン
お腹はお陰様で壊さずおねがいキラキラ
復活ルンルンルンルン

早めに現地に到着なので、
おにぎり一個食べましたが、
まぁ幸せキラキラ

しばらくはおとなしく、
フライとかが食べれる様に
消化力つけるよう頑張ります照れルンルン

ラックの食べたい物リスト笑
ピンク薔薇厚揚げ豆腐焼き
ピンク薔薇CoCo壱シーフードカレー
ピンク薔薇マック
ピンク薔薇ケンタ
ピンク薔薇天一ラーメン
ピンク薔薇クリーム多めタルト
ピンク薔薇ハーブスさんケーキ
ピンク薔薇天ぷら
ピンク薔薇本物小麦粉のスコーン
同じく、クッキー、
同じく、ドーナツ
特にヨロイヅカさんのミスドコラボ第二弾には食べれていたいニヤニヤ笑
ピンク薔薇カップヌードル
ピンク薔薇湯豆腐
ピンク薔薇京都の厚揚げ(どでかいの)
ピンク薔薇豆乳鍋

ありがたい事に、
肉や、魚は、焼く、煮る、蒸すだけなら食べれるので、
これには不自由してませんが。

小麦粉や加工大豆食品の痛みやすいものは、
又食べれる様になるのか?疑問ですが。
先日のフライのように、誰にも迷惑かからないよう食べれるなら、良しかな爆笑笑
小麦粉もパスタは食べれるしニコニコ

1つずつ、食べれる様になったら
食べれる幸せを感じつつ進みたいと思います照れルンルン

リスト化すると、
そんなに食べれない物多く無い事に気付きましたお願いキラキラ