暖かい日が続いて少し嬉しいおねがいルンルン

ラックは室内勤務なので、
朝と夕方(通勤)しか外には出れないので、
日中の夏日と言うものは
まだ経験していませんハートブレイク

日中は本当に暑すぎるのかなぁ〜!?

さてさて、
楽天お買い物マラソンが始まりましたラブラブ
今月こそは節約!!と言い聞かせ、
サンダル1つだけポチッと照れ

これだけだよっ!って言い聞かせれば、
言い聞かせるほどに気になるマラソンタラー

買い回りした方がポイントが〜
どうせ買うなら
今でしょ!!

何て思いながら
我慢しようとしたり、
今しかお得じゃ無いって思ったり…
心はとても忙しいです笑い泣き

お買い物って1つ買い出すと止まらず、
買わなければ止まるんですが、
バランスが難しいですねアセアセ

だから、こんなラックには、
楽天さんの、
『お買い物マラソン〜』って響きは、
どハマりなんですねタラー

でも、今月はハマらず行きますプンプンキラキラ

今月は最低限の美容費だけ。

病院関係の費用とそれに付随したご褒美代は、
出費大きかったですよね!って、
ラックに言い聞かせますガーン

大半は
ご褒美が無駄使いだったとは思うが…笑い泣き

さて、暖かい日、
ニット素材ONニット素材=風通りよく肌寒いもやもや
こんな仕上がりな今日だけど、
今日も一日お仕事頑張りますおねがい

先週母の日ギフトを送った中の一部を、
母がラインしてくれましたお願い

お花はまだ綺麗なまま母の日を迎えてくれて良かったです照れ

元気な母親に感謝ですハート