さて、
今日からは身体も復活した筈おねがいルンルン

沢山寝てみて、
少し元気になったので、
左右肋骨周辺が、
ストレッチをしてみると
ゴリゴリ〜てすごく鳴る事に気付きましたガーン

そしてめちゃくちゃ気持ちいい〜照れキラキラ

肋骨周辺の不調は、
胃でも何でもなく、
コリかも知れませんガーン

不調だったので、
ストレッチもしてなかったのですが、
復活の兆しが見えてから、
何気にやって良かったおねがい音が凄い事…ルンルン

身体の声を聴くどころか、
ラックの身体は、
しっかり音を鳴らしてくれるらしい爆笑キラキラ

ほんとは休み前に余りにも痛く成ってたので、
もう一度相談に行こうか悩んでたのですが、
行かなくて良かった〜爆笑

食欲はあるし、
友人と食事して癒されたい気持ちも有ったし、
って事はそこまで重傷でもないだろうっ!
欲が有るのだからっおねがいって思いましたが、
正解っ照れ

なので、一昨日のお休み前は、
チーズダッカルビを初で食べる予定でしたが、
(チーズ苦手でとろけてるとたべれるから、なんとかなるさ〜っキラキラって行ったけど、
結局、肉肉しいのを食べたくなって、サムギョプサルを頂きラブラブ)

デザートにお店を変えて
パンケーキにロックオンされおねがいラブラブ

まだまだヘルシーな方ですよね〜
パンケーキとしてはラブラブ

なんて思いながら堪能したは良いけど、
体重もしっかり増えてましたニヤリ

そして、お決まりのブツブツ…ガーンね。

はい、
無くなる様に今日からお食事気を付けます。

何気に、コラーゲンでお顔プリプリな気はしつつ、浮腫んでることを見ないふりしちゃいます爆笑