今日は朝から快晴な予報と思ってたのですがガーン

どんより曇ってます。。。ガーン

先程お洗濯と掃除の間に始まったテレビを見て、
神戸は元町へ行きたいと思ったのですが、
このお天気あまりお出かけする気にならない笑い泣き

でも、SHOGENさんという方のペンキアートが欲しいっおねがいキラキラリビングには合わないけど、
パウダールームには合いそうな、
ラックが好きなお目目ギョロっの動物の絵照れキラキラ

今なら絵本原画が展示されてるとの事。

欲しいなぁ〜ラブ

6月10日まで展示されてるらしいので、
次のお休みは。。。

子宮頚がん経過観察結果の日だから、
気持ちはそれどころじゃ無いけど。。。

その次は、良い結果でも、悪い結果でも、
癒しの絵を見に行こうかな〜。

購入出来たら尚嬉しいなおねがい

5月30日!!
1年後検診キラキラ

ドキドキだけど、
1人でどちらの結果も乗り越えていかなきゃな!

多分、想像してみても大丈夫でしょうが、
この大丈夫だった時の結果を話す人が居ないのが、少し淋しい。。。

あの頃からしたら贅沢な思いに変わったもんだな照れ

今日はのんびり過ごしたいと思います。

自分メンテをしたいですおねがい