キラキラ星が沢山舞う1日でした。

キュンキュン先生に一度星が舞うと伝えたのですが、これは貧血とは関係ないらしい。

たしかに瞼は白くないし、
どっちかというと、

ドロドロ血裔が巡ってるんじゃないかと思う程のアルコールと、チキン(肉)が影響してる感じえー

クリスマスはイブはお仕事、
当日は母親とおねがい

相方さんとは喧嘩。。。
で幕を降ろしました。

ラックは紳士がめちゃくちゃ好きなのですが、
相方さんはそうで無く。。。

例えばカバンを持つとかは、
当たり前にしてくれるけど、
お年寄りに電車の席を譲ったりも普通にしてはるけれども。。。

店員さんには何故か偉そうだし。
俺俺なスケジュールを押し付けてくる。。。

ラックのCIN3円錐切除術の時なんて、
母親がこの時間に来て、
姉がこの時間に来てって伝えてるのに、
それでも来るって言うから母親と、姉に伝えたら、気を使って早く帰ったのに、
気を使って時間より遅く行くし!

更にはお願いしてた食べ物も買って来てくれないし。。。

だったら、お願いできる人が居たのに!
しかも、気を使って帰った人が居るのに!って思いながらも、
バタバタやったのに買って来れるかい!
もうええはと言い放たれ。。。

ラックだって。
術後ずっと家族と面談室で話してるので、
しんどいのに、
一度別れてもう一度面談。。。

歩くのも辛くこんな人なんだと情けなくなって。、。。

あの顔は、表情は。
いくら相方さんの神経すらも蝕む出来事があっても、残ります。。。


こんな事が積み重なって来てて、
中々上手に会えません。

今日はそれを伝えてみたらえがおの
グッジョブスタンプが帰ってきましたえー

ラックだって、楽しく過ごしたい明日。
どんな顔で相方さんに会おうか悩みます。

そして、
胃痛、肋間神経痛、
多分後者なのでどうしようもないだろう不調…
キュンキュン先生に相談したいけど、
微妙。

少し負のスパイラルなお休み突入です。