寒い。。。

なのに、暖房を、ヒーターを
思い切りつけて、
アイスを食べる。。。

そんな夜が大好き爆笑

しかし、
朝。このせいだろう。。。

身体が冷えて仕方ないのです?

起きたては電気毛布のおかげでポカポカおねがいキラキラ

そして、ベッドを出て
寒過ぎる〜と思いながら、
シャワーへ直行し、
ヘアメイクおねがい

この頃まではまだ寒い〜って思うだけで大丈夫なのですが、

着替える時には、
ドンドン冷えてく。。。

家を出て、
電車待ち時間に待合室で少し体温キープするのですが、多分若干冷えてます笑い泣き

乗り換え3回ですが、
1回目は暖かい電車が始発駅なので、
止まって待ってくれてるおねがいキラキラ

2回目、暖かいブラックコーヒーを買って、
手と内蔵を温めるけど、
待合室に、居るにも関わらず若干冷える。。。

3回目。連絡と言うのに、
結構外で待つ。
ホットコーヒーは無力ではないけど、
暖かさを提供はしてくれないほど冷めてるガーン

そして、車両連結部を切り離す作業が加わり、
この時にしばらくエアコンも消えて、
更には扉開きっぱなし。。。

ここで毎朝完全冷えますガーン

掃除当番がグルグル回るのですが、
掃除機したら暑い〜とか言ってるけど、
ラックは真夏しかそれが分からない。。。

とにかく寒いんだえー

寒いとね、
寂しくなるし、情けなくなる。

何がどうって具体的ではないのですが、
そんな気分になるのですガーン

だから寒いのは嫌いなんだっプンプン

胃も痛くなる。。。

膝だって!…って、
あれ?まだ膝は痛くないや爆笑