今日は朝から少しハードで、
バタバタ遠方まで営業へあしあと

少し体力オーバーだったみたいで、
帰宅の電車は
心臓が変びっくりガーン

そう言えば、
子宮頚がんやら、
貧血やら、
胃のポリープに、
乳腺症やら、
乳腺嚢胞やら、
色々と検診引っかかってたので影に隠れてましたが、心電図も少し微妙だったんだよな。。。

そんな事を思いながら、
そうだキラキラ
検診予約取らなければと思い出しました。

内勤の責任者見習い中ですが、
外への営業も増やされ、
事務も。。。
なんだかんだと、
本当の責任者は殆ど居ない中、
あれこれ色んな職種を請け負わされてるだけの気もする。。。えー

正直キャパオーバーのストレスがどこがどうおかしいと言う以上の1番の問題ですねえーアセアセ

そんな中でも、
昨日の休みは貴重だった様で、
ゆっくり眠れて、
お家のお手入れも出来て、
歯医者さんも内科さんも年内最後のメンテナンス出来、
久々に熱い温度の半身浴でしっかり汗をかいて、
スッキリバブのリンゴ味(味?)で締めくくれましたおねがいルンルン

スッキリ今日から又頑張れる〜って思ったのに、
今日の疲れと来たら。。。えーガーン

寒いのが本当に苦手ですタラー

血の循環が一気に落ちました。。。

昨日か今日、
テレビが言ってたのですが、
熱いので死ぬ人は水分さえ取れば無い。
寒いのは生命に関わるって、
本当そうだなぁ〜って実感しました笑い泣き

今日は芯から身体が冷えて、
久々貧血の時の様に呼吸が乱れました。。。

ストレスと寒さ。
対策必要ですなガーン