寒い。。。
昨日に比べたら少しはマシなのかな?
しかし寒いですえーん

今年の冬は厳しいなぁえーガーン

しかしラック、
寒いけど、身体の芯まで冷えきると言う事は、
まだしてないですルンルン

これは散々苦手だと言ってる内勤のおかげでしょう照れやっと1つだけいい事見付けましたキラキラ

先日スマホケースを買い換えましたニコニコ

近頃ブック型でも、
定期券やiCカードを入れれない物が多く困ってましたが、
先日楽天で発見照れ

茶色を選び、届きましたが、
なんと見ようによっては茶にも見えなくはない赤爆笑

ま。嫌いな色では無いしいっか〜ルンルンと、昨日から使用しました。

すると、
速攻で磁気の方の定期券は磁気エラーガーン

なるほど。少しマグネットが入っており、
開け閉めがしやすいのですが、
落とし穴は色ではなく磁気問題でしたえーもやもや

定期入れなんて無いし、
帰宅途中の100均で取り急ぎ購入ルンルン

可もなく不可もなくな感じで鞄の中に存在していますタラー

可愛いの欲しいなえー