昨夜は悩みに悩んで髪の毛洗いましたニヤリ

綺麗に当たってるデジパですが、
少し取れても良いと思ったので、
美容院で冷え切った身体を、
お風呂で労わり、
お風呂を上がって髪を乾かしたらキラキラ

とてもセットしやすい〜おねがい
感動でしたキラキラ



休みの前々日、あるスタッフの態度が気になり、
さすがに少しきつい口調になってしまい、
彼女と面談しましたキョロキョロ

ゆっくり話す機会もなかったので、
色々話せて良い時間になったな〜って思いましたが、翌日。。。

これでもか⁉︎って位の気まずい空気に。。。

ラックも不器用なのに、
彼女は輪をかけて不器用。。。

不器用×不器用は、
空気を悪くする事を学びましたガーン

しかし、ここで無理してつくろっても
後の結果は良くないので、
彼女とラックのペースで少しずつ進めば良いって、どこかで思えたので、
とりつくろう事もせず、
休みを迎え、今日は先に関係ない事を話しかけようとは思ってたので話してみたり
ラックが対応に困った時助けに来てくれてキラキラ

少し嬉しい日でしたおねがいラブラブ

勿論直ぐに環境が変わることは無いですが、
ラックと彼女はもっと現場を良くするために、
繋がらないと行けない!って思ってる存在なので、一喜一憂してちゃいけない位の不安定な状況ですが嬉しい事は覚えていたいウインク

また空気か悪くなる事もこの先あるでしょう。

しかし、芯で繋がってたいなおねがい
って実感してた1日でしたニコニコ