昨日も寒かったけど、
お天気は冬の快晴が気持ちよかったですおねがい

お月様も満月は過ぎちゃったけど、
大きく綺麗でした爆笑

昨日はいきなり何のスイッチが入ったのか、
美容室予約や、
歯科の定期健診忘れてた物の取り残し予約など、
予約だけは進めました爆笑

今日はそんな美容室ですが、
ん?確か前回は10月?
いや、9月?
とにかく2、3ヶ月ぶり。。。えーガーン

白髪が出過ぎて、
したい髪型も出来ない状況でした笑い泣き

さて、切るかニヤリ

伸ばすか悩みましたが、
やはりアラフォー女子。。。

伸ばすと老けやすいのはお手入れが行き届かないんだな。。。えー

綺麗な黒髪ロングが羨ましいです

若い頃は若いからこそ茶髪にしたかったけど、
今や、白髪が伸びても目立たない様に茶髪えー

ま。内緒にしてればこの違いは分からないかっ爆笑キラキラ

さ。快晴おねがい
お洗濯してお出かけですあしあと