服のリフォーム | 国際会館駅徒歩2分の美容室 ラックヘアサロン

今日、服のリフォームに出していたジャケットが帰ってきました。


今回お願いしたのは、

ラックヘアサロンから、なんと徒歩1分の所にある


Mint Julep(ミントジュレップ) さんです

http://mint-julep.sunnyday.jp/


ネットで探しあてたのですが、

岩倉にも服のリフォームをしてくれる所がありました。

しかも、店からスグ。 




Before  肩巾が少し大きくて袖丈が長い状態でした。
国際会館駅徒歩2分の美容室 ラックヘアサロン


このように一回分解するみたいです。

国際会館駅徒歩2分の美容室 ラックヘアサロン




After  肩巾をつめて、袖丈を短くしてジャストサイズになりました。

 国際会館駅徒歩2分の美容室 ラックヘアサロン

とても親切に相談にものってくれて、

思っていたとおりの仕上がりで大満足です!!!



ブログがイイカンジなので、

リフォームやリメイクの参考になると思いますよ。

http://ameblo.jp/mint-julep2005/




ラックヘアサロン 小林達郎



------------------------------------
国際会館駅徒歩2分の美容室
Luck Hair Salon (ラックヘアサロン)
075-746-2668
京都市左京区岩倉中大鷺町8-1F南

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週月曜日 第3火曜日
------------------------------------