カスタムチューニングのプロショップ ラック/愛知 -42ページ目

カスタムチューニングのプロショップ ラック/愛知

当社は業界40年以上車両カスタム業務に従事し、一般ストリート車両のカスタムチューニングから本格競技車両作成まで、車両の関するあらゆる業務を行っております。

Arai GP-J3にカラーリングをしました。(^O^)/

 

勝田選手のヘルメットをベースにトライバル模様をピンクにして桜を散らばせました。

 

桜も一枚一枚色の濃さや影を付け浮いてる感じにデザイン!!!

 

天辺は、お客様が決めたデザインに!!!

 

かなり可愛くデザインできました。(*^▽^*)

 

ヘルメットのカラーリングやりたい方は是非お越しください。

 

 

 

セレナNISMOにBBS RI-Aを装着させていただきました。

もう何年でしょう、ラックが名古屋市にあるころからお付き合いいただいてる常連様です。

ずーっと日産車に乗られる日産党の方で、セカンドカーにR35もお持ちです。

セレナはホイールのインセットがかなり深くないと装着がフロントの出面が厳しい車両ですね。

それでもぎりぎりかつかつで何とか大丈夫かな?っという感じで取付できました。

格好もいいし、フットワークよさそうに見えませんか。

 

メガライフ/MEGA-LIFEバッテリー装着したVABオーナーからの感想をいただきました。

VABに至っては約8KGの軽量、それもオーバーハング部分に搭載されていますね。

 

オーナー様より

「バッテリーの軽量ぐらいでないが・・・ぐらいに思っていたど、走らてみ
  と本当に車が軽くなった感じでステアリング切った感覚は間違いなく

 軽快で軽いフットワークになったと感じられた。

  バッテリーとしては少々高いけどこの価格で、この違いは間違いなく

  交換する価値がある」

 

という感想をいただきましたよ。

 

軽量のGRヤリスだったら純正比-12Kgぐらい軽くなるので益々軽快に走るようになりますね。

 

完全3年保証で耐久性が5年から10年と言われてます。

是非お試しください。

通販も送料無料で可能なのでこちらから是非お問い合わせください

先日取付した方らメールをいただき、RヤリスにオリジナルデータHKSパワーエディタの装着後の感想いただきました。

以下お客様から文章です。

「今まではブーストが立ち上がってくるまでに、若干のタイム
  ラグがあり、長めに、そして多めにアクセルを開けないと、
  テンポよく加速出来ない感があったのですが。

  パワーエディター装着後は、その点が劇的に変わりました!
  ブーストの立ち上がりが早くなり、クラッチが繋がった瞬間
  からグングン加速していきます。
  低速トルクの方が、より体感変化が大きいですが。
  1速から6速まで全域で伸びが良くなり「こんなに変わるも
  のか!」と、驚いています。

  もともとがハイパワーな為。
  ブーストアップで、劇的にパワーアップしたと言うよりは。
  排気量アップで、全体的にトルクアップした。
  簡潔に言えば、そんな様に感じられました。」
上記のような感想をいただきましたのでご紹介させていただきますね。

本日は86とVABにメガライフバッテリーを装着させていただきました。

86は純正から約-6Kg、VABに至っては約-8Kgの軽量化になりました。

車両の軽量化ではなかなかフロント側の軽量が難しい中、バッテリーの軽量は大きなアドバンテージとなります。

少し敏感な方なら乗ったら分かるぐらいです。

2台ともスポーツ走行される方なのでフットワークにも影響しますね。

先日ご紹介した通り、万が一バッテリーが上がっても予備バッテリーを内蔵しているのでポタン一つで始動可能です。

完全3年保証のリチウムイオンバッテリーを是非お試しください。

CCAの値が高いのでスターターもとても元気に回ります。

バッテリーはエンジンかかればいいなんて思ってる方は大間違いですよ~

86

VAB

メガライフバッテリーの正規販売店になりました。

数あるリチウムイオンバッテリーのかなでも安全性の高い製品です。

通常どこも競技用として販売している物が多いので一切の保証がない物がほとんどです。

メガライフバッテリーは完全3年保証付き

また補助バッテリー内臓で、万が一バッテリーが上がってしまってもボタン一つでエンジン始動が可能です。

リチウムイオンバッテリーの発火事故は知られてないだけで結構出ていますので、安心して使える物を選択したいものです。

何故発火しづらいのかも下記から特徴をご覧ください。

製品の特長はこちらからご覧ください。

軽量は勿論、安心、高性能バッテリーです。

19R/Lサイズで4.1Kg、VABなどの55Dサイズで6.5Kg、GRヤリスサイズに至っては7.2Kgと純正が20Kg弱あるので相当な軽量化になります。

是非お問い合わせくださいね。

次期当社のオンラインショップでも販売を始めますが、とりあえず通販希望の方は当社問い合わせ欄からご依頼ください。

競技用には2Kg台のもっと軽量モデルもございます。

 

ハイパワーなGRヤリスを更なるパワーアップとしてHKSのパワーエディターを以前ご紹介いたしました。

それをさらにパワーアップさせるオリジナルデータVer1で昨日お客様のお車にセットアップさせていただきました。

それ以上のパワーアップもデータVer2もありますが、自己責任という事ででよろしければインストールして取付も可能です。

デフォルトのデータでも価格もお手頃で試してみる価値あると思いますよ。

ご興味のある方はお問い合わせください。

ハイパワーGRヤリス/GXPA16をさらに・・・/HKS パワーエディターカスタムセッティングハイパワーGRヤリス/GXPA16をさらに・・・/HKS パワーエディターカスタムセッティング

 

本日も一台ボディだけ製作依頼のGRヤリスをお渡ししたばかりですが、また新たなGRヤリスを分解中!

すでに何台ものGRヤリスのラリー車両製作してきて、中にはボディだけ製作もあり、今回は完成車までの作業になります。

ヤリスの何が大変って、当然全部大変ですが、接着されたカーボンルーフを外すのがとにかく大変なんです。

鉄板ルーフなら外すのも簡単、でもカーボンルーフは・・・

工数考えたら新品ルーフ用意した方が・・・とも思いましたがなんとこの純正ルーフ37万円ぐらいするんです。

外すのに一人で2日間ぐらいかかりますね。

メカニック達は頑張ってくれてます。

 

決してGRヤリス専門店はありませんのでw