RX-8/SE3P エンジン、ミッション、デフ、サスペンション、ブレーキ オーバーホール | カスタムチューニングのプロショップ ラック/愛知

カスタムチューニングのプロショップ ラック/愛知

当社は業界40年以上車両カスタム業務に従事し、一般ストリート車両のカスタムチューニングから本格競技車両作成まで、車両の関するあらゆる業務を行っております。

毎回車を変えると永~く乗られる常連さん

オーナーさんとはもうすでに30年以上のお付き合いです。

現在は何年か前にRX-8を所有し、一通りカスタムして楽しんで

おられましたが、2年ぐらい前にブッシュ類を一新して、今回は

エンジン、ミッション、デフ、ダンパー、ブレーキキャリパーを

オーバーホールさせていただきました。

まだまだ部品は出ますが、欠品も多く納期がかかり、結果予定

よりかなり遅れてのお渡しとなってしまいました。

エンジンはチューニングは無しのオーバーホール、ミッションも

ほぼ新品部品を使用しWPC処理してオーバーホール、デフは

ATSのカーボンLSDを最近の仕様のハイブリッドタイプに入替

オーバーホール

ダンパーは当社のエルスポーツを仕様変更がてらオーバーほ

ールし、キャリパーは同時に再塗装も・・・

エンジンは各所ホース交換と、結構傷んでいたエンジンハーネ

スも交換しました。

クラッチも同時にORCのライトクラッチに交換

これで当分気持ちよく乗れますね

RX-8/SE3P エンジン、ミッション、デフ、サスペンション、ブレーキ オーバーホール

RX-8/SE3P エンジン、ミッション、デフ、サスペンション、ブレーキ オーバーホール

RX-8/SE3P エンジン、ミッション、デフ、サスペンション、ブレーキ オーバーホールRX-8/SE3P エンジン、ミッション、デフ、サスペンション、ブレーキ オーバーホール

RX-8/SE3P エンジン、ミッション、デフ、サスペンション、ブレーキ オーバーホール