デモカーのGRヤリスにT-REV取付してみました。 | カスタムチューニングのプロショップ ラック/愛知

カスタムチューニングのプロショップ ラック/愛知

当社は業界40年以上車両カスタム業務に従事し、一般ストリート車両のカスタムチューニングから本格競技車両作成まで、車両の関するあらゆる業務を行っております。

以前から知ってはいましたが、試したことが無く、どうなのかな

って思ってたんですが、当社のGRヤリスに装着して見ました。

理論を知ればなるほどと思う商品ですが本当に効果が

あるのかを疑ってみるのも我々の仕事ですね。

それが装着すると・・・確かにメーカーさんの言う通りの効果を

感じられる商品ですね。

これならヒール&トーの回転合わせがうまく行かなかった時に

エンブレ時の姿勢変化もしづらくなりますね。

商品の詳細はメーカーサイトのこちらから是非ご覧ください。

見ていただいたらきっと納得されるかと思いますよ~

流石にメーカーさんの方が実戦のレースから開発して商品

だけありますね。

取付も30分もあればできます。

興味のある方は是非ラックでね・・・笑

GRヤリス以外の車種も沢山ラインナップあるのでお問い合わ

せ下さいね。

デモカーのGRヤリスにT-REV取付して見ました。

デモカーのGRヤリスにT-REV取付して見ました。