シルビア/S15 NA車を2.2リッター化+スーパーチャージャー | カスタムチューニングのプロショップ ラック/愛知

カスタムチューニングのプロショップ ラック/愛知

当社は業界40年以上車両カスタム業務に従事し、一般ストリート車両のカスタムチューニングから本格競技車両作成まで、車両の関するあらゆる業務を行っております。

シルビア/S15 NA車を2.2リッター化+スーパーチャージャーの施工をさせていただきました。

HKSの2.2リッター キャパシティアップキットにGT2スーパーチャージャーをワンオフで取付、インタークーラーはターボ用を流用し、点火方式もディスビ+プラグコード式からダイレクトイグニッション化し完成!

カムカバーはブルーの結晶塗装仕上げにしました。

慣らし終了後セッティングでしたが、中々うまく行かず要交換部品を交換しながらダメ・・・(@_@)

これかもしれないって思っているパーツはあったんですが、純正部品のあまりの値上がりに躊躇していましたが、オーナー様の許可を得て交換すれば、なんとあっさりセッティング完了、悩んでいた時間が何だったのか・・・

修理ってそういうもんですよね。

永らくお待たせしてしまいましたが、調子も良く楽しめる車に仕上がったと思います。

シルビア/S15 NA車を2.2リッター化+スーパーチャージャー

シルビア/S15 NA車を2.2リッター化+スーパーチャージャー

シルビア/S15 NA車を2.2リッター化+スーパーチャージャー