ラック GRヤリス レブスピード取材で鈴鹿サーキット走行 | カスタムチューニングのプロショップ ラック/愛知

カスタムチューニングのプロショップ ラック/愛知

当社は業界40年以上車両カスタム業務に従事し、一般ストリート車両のカスタムチューニングから本格競技車両作成まで、車両の関するあらゆる業務を行っております。

8月10日にレブスピードさんの取材で鈴鹿サーキットにラックGRヤリスを持ち込んできました。

来月発売の号に掲載されるようです。

今回はトヨタ特集という事で当社はGRヤリスを持ち込みました。

他にもあればという事でしたが、人でもなくGRヤリスのみで

急遽決まった取材だったので、時間もなくエルスポーツサスペンションも現在当社の仕様では一番売れているストリートをベースとした仕様のまま減衰力だけ調整して持込・・・インプレッションだけという事だったのでスピードリミッターも解除ぜず言ったらトランスポンダを付けてって・・・(@_@)マジ

ハイグリップタイヤも履いてないデモカー・・・

まあ、でも一般的には多い仕様の車でサーキットインプレがどう出るかもいいじゃん。

ドライバーは澤圭太選手、軽く走行インプレから戻って話してみると正当なストリート仕様、純正よりロールスピードもゆっくりでとても乗りやすいとコメント頂き。

柔らかめだけど十分鈴鹿サーキットでも楽しめるとおっしゃっていただきました。

 

ラック今売れ商品のHKSパワーエディタのオリジナルデータ入りをVer2を入れて鈴鹿全開走行でした。

やっぱり全く問題なし・・・良い感じ

行きかえりの高速でも中間域も盛り上げたデータもあり6速ホールドでどこからでも加速しAT状態で走れちゃいうます。

 

うちのGRヤリス・・・実は左右ホイール色を変えて履いてるんです。

右がレイズG25の今年の新色ボルドーレッド、左が定番のマッドガンメタ、左右同時に見えないし、お客様にもどちらのイメージも見ていただけるしってことでこうなってます。

ラック GRヤリス レブスピード取材で鈴鹿サーキット走行

ラック GRヤリス レブスピード取材で鈴鹿サーキット走行