インプレッサ/GH8クラッチトラブル修理 | カスタムチューニングのプロショップ ラック/愛知

カスタムチューニングのプロショップ ラック/愛知

当社は業界40年以上車両カスタム業務に従事し、一般ストリート車両のカスタムチューニングから本格競技車両作成まで、車両の関するあらゆる業務を行っております。

インプレッサ/GH8クラッチトラブル修理させて頂きました。

元々はクラッチがだめというだけのつもりでお預かりして見たらクラッチ

ペダルはまともに踏めないし、シフトレバーの動きもおかしい???

バラしてみると、相当数の車両をみてきた私でも見たことない症状が

わかります?シフトレバーに支点になるピボットがシフトレバーを貫通

し、ピボットも折れてます。

折れはたまにある話ですが貫通は初めて見ました。

レバーは結局支点のカラーが破壊し抜けてしまってましたね。

すべて新品交換し、クラッチはクスコのカッパーキットとクロモリ軽量フライホールをセットし完成しました。