フェアレディZ/Z33にATSカーボンツインクラッチ・・・作動方式変更 | カスタムチューニングのプロショップ ラック/愛知

カスタムチューニングのプロショップ ラック/愛知

当社は業界40年以上車両カスタム業務に従事し、一般ストリート車両のカスタムチューニングから本格競技車両作成まで、車両の関するあらゆる業務を行っております。

フェアレディZ/Z33 Ver,NISMOのクラッチを交換させていただきました。

 

純正の油圧レリーズベアリング方式からDEまでの通常の作動方式に

 

変更して装着!

 

油圧レリーズのままでは走り方によってはクラッチフルードがフェード

 

してクラッチペダルが戻らない症状とかも発生する場合もあり、その心

 

配の少ないDEまでの通常の作動方式に変更して装着いたしました。

 

うちのユーザーさんたち、このクラッチで10万キロ以上使ってます。

 

カーボンクラッチは上手に乗ってあげればスポーツ走行で使っても

 

相当長持ち、クラッチのオーバーホールが少なくなっちゃうかな(^^;

 

Img_7030

 

Img_7031Img_7032