皆様お待たせ致しました🙌🕊️


第12回 Miss.Bouquet 報告ブログ続きです💐



前回の記事はこちら



今回は報告ブログ4部作のうちの

②《個人撮影の特典&Finojewelry様のモデル起用編》お届けします💎👗


プロのカメラマンさんによる個人撮影の素敵なお写真も一部公開させて頂きます❤️


(みなさん、可愛いすぎます〜😍)




個人撮影の特典


グランドファイナリストの中で総合ポイント上位5名、「推しドキ」1位の方、配信ポイントのみで総合1位の方にはお色直しドレスもう1着での個人撮影という特典があり、プロのカメラマンにより個人撮影をして頂くことができました🥳📸






















 大阪市中央公会堂様の荘厳な歴史を感じるフォトロケーションでドレス姿撮影なんて、まさに憧れです😍⛪️✨


個人撮影の獲得、本当におめでとうございました👏💓

私も目の保養をいただき幸せな気持ちです🥰



ご協賛企業のFinojewelry様💎


さて、続いてはBouquetのコンテストに素晴らしいアクセサリーの数々をご提供くださっているFinojewelry様🙌✨



Bouquetに欠かせないブライダルアクセサリーのブランド様で、現在はMissBouquetの姉妹イベントとしてミクチャで開催中の「SHINE」でメイン協賛を務められていらっしゃいます👏✨✨


​💎特別な1日や、普段着をランクアップしたい時、レストランでのお食事など、おめかししたい時にも使いやすく上品な印象にしてくれるFinojewelryさんのアクセサリーはオンラインで販売


グランドファイナル当日は、第12回Miss.BouquetのFinojewelry特別賞を受賞された椛さん、Kurumiさんのモデル撮影も行われました🎉✨






同じブルー系のドレスですが、また印象のちがう魅力があって、お二人が身につけている Finojewelry様のティアラやヘッドドレス、ピアスやイヤリングが

さらに全体の雰囲気を彩り、その美しさに華を添えてくださいます🥰💎



公式HPやInstagramのリール動画が、また本当に素敵なので!!是非ご覧ください💕


そして、私も恐縮ながら【Finojewelry】の代表 近藤亜弥子さんから授賞式で身につけるピアスを、ゆいなはイヤリングをプレゼントしていただき、今回も撮影もして頂きました😭✨



撮影のお写真はこちら



other shot









思いっきり楽しむ かおる&ゆいな🤣

カメラマンのmaiさん、素敵なお写真を撮っていただきありがとうございました💓


普段の様々なMCのお仕事にも、デイリーにも。

Finojewelryのアクセサリーを身につければ、私にとって特別な1日になります✨



公式HPでは、これまでのグランドファイナリストの皆さんや歴代ミューズの皆様のお姿も見る事ができ、オンラインでお買い物もできますので是非チェックしてみて下さい💓


公式HPはこちら



近藤さん、カメラマンのmaiさん、動画クリエイターつっちーさん、皆様ありがとうございました🥰





②《個人撮影の特典&Finojewelry様のモデル起用編》でした💐


次回は、本番のグランドファイナルのランウェイ&インタビューの模様を紹介いたします✨👗🎤


(本番直前のオフショット)





お読み頂き、ありがとうございました!!

またの更新をお楽しみに☺️💓