皆様、こんにちは!こんばんは!

先月7月13日(土)
第12回Miss.Bouquetグランドファイナル授賞式💐が行われ、MCという大役を務めさせて頂きました



誰かの憧れになれるMiss.Bouquet の魅力が詰まったこのグランドファイナル授賞式は7月21日(日)20時から「Miss.Bouquet 公式ミクチャアカウント」より配信され、多くの皆様に感動の一瞬一瞬をお届けすることができました👏✨




ご視聴いただいた皆様ありがとうございました☺️👏


ブログでは、運営様から頂いた公式のお写真と共に

①本番当日舞台裏編

②個人撮影の特典&Finojewelry様のモデル起用

③ランウェイ&インタビュー編

④ドレスショー&授賞式編


4部作で素敵な写真も盛り沢山にお届けしますのでお読み頂けますと嬉しいです💓


よろしくお願いします🥰




それでは、①舞台裏編をお届けします

2024年7月13日(土)


グランドファイナル当日は、早朝新幹線で佑衣那と資料の確認や打ち合わせをしながら新大阪に到着

今回の会場へ向かいました!!



✨本番の舞台裏!✨


第12回のグランドファイナルの会場は初めての開催場所で、なんと… 

大阪市北区中之島にあります国の指定重要文化財大阪市中央公会堂です✨✨


国の重要文化財でありながら、貸室として利用することができる大変貴重な施設。

大阪の知と文化と歴史のシンボルであり、人々が集い、憩い、学び合う、文化・芸術・学術の薫り高い「場」をMiss.Bouquetの晴れ舞台の会場としてご提供いただきました✨✨



「Miss.Bouquet」とは…

ライブ配信アプリ「ミクチャ」で行われるブライダルに特化したモデルコンテストですウエディングドレス結婚指輪義理チョコ


1700万ユーザーを突破したライブ配信アプリ「ミクチャ」でのブライダルモデルコンテストでセミファイナルを勝ち抜き、ファイナルの1ヶ月間という期間でミクチャで獲得されたポイントやXでのリポスト数、Instagram投稿などの合計ポイントで、第12回コンテストでは上位13名の皆様がグランドファイナルへの出場権を獲得されました👏✨✨



グランドファイナル当日は、朝から集合しお顔合わせ後、そのままランウェイやインタビュー、授賞式の流れの動線などポイントを押さえたリハーサルを行いました✨



今回のグランドファイナルも、Miss.Bouquetの運営の皆様に加えて、歴代Bouquetグランドファイナリストのサポートスタッフ、ボランティアスタッフの皆さんが準備から本番までお力添えをしてくださっていました💐


歴代BouquetグランドファイナリストSTAFF》あかねるさん、みゆさん、石原しほさんseririさん、まみさん、sonoさんユウさん、宙さん、あかりさんAYAさん、あいぽんさん、tamaruさんさりーさん、MAKOさん、narumiさんぺっちゃんさん、理恵さん、結衣子さんnagiさん、心音さん、Erikaさん みさってぃさん、みのりさん、めぐみさん、天さん、みずほさん








本番だけでなく、準備の際の誘導、ドレス介助やフィッティング等それぞれの役割であたたかいサポートをされていました✨
また会場で役立つ心遣いの記念品のプレゼントのご用意をしてくださった

(ペットボトルやスケジュールリーフレット)

ものづくり伝承部門アンバサダーmaineneさん


(手作りのポーチ)あかねるさん
ありがとうございました🎀

リハーサルのワンシーン☺️


運営さんとカメラマンさん、照明・音響・会場スタッフの皆様とタイミングや連携を確認✌️





グランドファイナリストの皆様はご自身の移動のタイミングや位置、更にドレスショーの動線や演出の確認なども一通り行いました👗



リハーサル後は、グランドファイナリストの皆様とご一緒させて頂き昼食タイム🍽️
大阪市中央公会堂にあるレストラン「中之島ソーシャルイート アウェイク」さんのお弁当をいただきました✨

スパイスとうまみがたっぷりの一品一品に、午後に向けての活力をいただきました!!

ごちそうさまでした✨



昼食後は、MCヘアメイクへ

いつも担当してくださるDenisse(デニース)さん💄

本番前に楽しく、きれいにしてもらってテンションの上がるひと時をありがとうございました☺️



グランドファイナリストの皆様は、順番にヘアメイクやドレスフィッティングとご準備されていきます💓





フィッティングルームには夢のようなドレスの数々👗✨



ご準備が整った方からYouTube用の映像撮影、個人撮影の特典を獲得された方のスチール撮影、ランウェイのウォーキングやポージングの練習などを行われていました✨👗









私は、インタビュー内容の確認のため、お一人ずつお話させて頂き📝




毎回恒例になっているMCの裏側配信では、グランドファイナル直前裏側の様子をお届けしました📱❤️


ご出演頂いた皆様、楽しみに見に来てくださったリスナーさん、ありがとうございました😆✨


ゆいなは、YouTubeのインタビューを務めていました🎤



次回のブログでは、個人撮影のお写真公開&Finojewelry様の紹介をいたします💎

お読みいただき、ありがとうございました。
続きもお楽しみに☺️




サムネイル

【第12回 MissBouquet グランドファイナル授賞式】の模様は、YouTubeでご覧いただけます💐✨✨



素敵なドレス姿👗✨
ランウェイ&インタビュー🎤💐
ぜひご覧ください!