皆様、こんばんは!



先日、お世話になっているまちだテクノパークの株式会社志成データム様から動画出演のご依頼を頂き、ボス、ゆいな、平田さんと打ち合わせに参加させて頂きました!!





血管の状態を簡単に知ることができる電子血圧計/血管機能測定機PASESA(パセーサ)

セルフ計測も簡単に!より使いやすくなり新商品として完成されて、商品パンフレットのモデルのお仕事をさせて頂いたばかりで、動画のお仕事にまでお声をかけて頂き感謝しかありませんキラキラキラキラ



配役も決まったので撮影日が楽しみです^ ^

また完成したらお知らせさせて頂きますねウインク



株式会社志成データム様、まちだテクノパーク事務局長の菅野さん、撮影チームの皆様、ありがとうございました!


本番もよろしくお願い致します!


株式会社志成データムHP


まちだテクノパークHPはこちら




撮影終了後は、ボスが「霜降りハンバーグと宮崎牛ステーキ 平家の郷」に連れて行ってくださり昼食をご馳走になりましたキラキラ





ゆいなが「霜降りハンバーグと宮崎牛ステーキ 平家の郷」の宣伝大使(非公認)で平家の郷社長公認!としてSNSでもおいしさを広めたい!と宣伝をしているので、私もずーっと着てみたかったんです爆笑ハート


「炭焼き霜降りチーズハンバーグ」のランチを注文しましたキラキラ



つなぎを一切使わない国産牛を贅沢に使用した、お肉の旨みたっぷりのハンバーグに宮崎県産のお米が釜炊きでふっくらつやつやでおかわり自由!!

青とうがらし味噌、お味噌汁、お漬け物がついて、
調味料の「辛ダレ日向夏」「へべすポン酢」で味変を楽しむこともでき幸せな時間でしたラブ


連れてきてくださったボスに感謝です照れ
ごちそうさまでした!



さらに、詳しくは非公認宣伝大使でありながら平家の郷社長公認!の鈴木佑衣那のブログからチェックしてください音符