2月1日(月)の17:30~19:30のミクチャライブ配信では昨年よりやらせて頂いています「霜降りハンバーグと宮崎牛ステーキ 平家の郷」のお店の宣伝大使(非公認)だけど平家の郷社長公認!として平家の郷の店内より特別配信させて頂きました爆笑キラキラ

毎月リスナーさん考案企画を募集していて、リスナーさんに「宣伝大使(非公認)としてお店紹介配信」の案を頂き、ゆいなの所属事務所に相談し確認して頂いた所、平家の郷を運営されている株式会社ハンク・ディーシーの社長様より撮影許可を頂けて、「平家の郷 町田館」の店長やスタッフの方々にご協力も頂きながら、念願のライブ配信で情報をお届けすることが出来ました照れキラキラ


オープン30分前に店内に入れて頂き、少しだけ打ち合わせをさせて頂いた後に、バタバタと配信がスタートしましたウインクビックリマークキラキラ

先ずはお店の前より皆様とご挨拶したり、ゆいなが「平家の郷」の宣伝大使(非公認)を社長公認で行っていることを改めて伝えたり、撮影許可をしっかり頂いていることも伝え、入店する前に「平家の郷」の情報を少しだけお話させて頂きましたニコニコ合格


いよいよ店内に入り、席に案内されメニューの紹介等もしていたのですが…なんと!ライブ配信で大事な電波問題が起こってしまう事態にガーンあせる

お客様の問題等気にしていたので、店長さんも気にかけて下さり、個室の様な席をご案内して下っていたのですが、やむを得ず電波状況の良さそうで他のお客様にも迷惑にならない様な窓際の角の席に急遽移動させて頂きましたえーんキラキラ

お陰様でその後は電波が安定して来てリスナーの皆様にもしっかりお店のご紹介をさせて頂きましたショボーンキラキラ

メニュー紹介は改めて行うことにして先に料理を注文チュー音譜

いつもはランチに行くことが多く、レディースセットのチーズハンバーグとエッグのトッピングのメニューにするのですが、ステーキの紹介もしたいので、今回はコンビ商品人気NO.1の「炭焼霜降りハンバーグ&カットステーキ」にしましたにひひハート


注文を済ませ、料理が運ばれて来る間にドリンクバーコーナーの紹介や、今回特別に焼き場の撮影も許可を頂き、ハンバーグの空気を抜いてから鉄板で焼く様子と音をお届け致しました照れキラキラ




一通り店内の様子をご覧頂いてから席に戻り、料理が運ばれて来るのを待ちました照れハート

料理が運ばれて来て、席で焼き加減を聞かれ、目の前で最後の仕上げをしてくれますラブハート

お店では焼き加減はミディアムをオススメしていますが、焼き加減はいつも通り、ゆいなはミディアムレアにさせて頂きましたニヤリハート

油が跳ねるので、紙で油を遮り、使い捨てのエプロンや荷物にも被せる紙ナプキンを頂ける心遣いが嬉しいですねキラキラ



食べる前に「辛ダレ日向夏」「へべすポン酢」のタレの紹介や「宮崎県産のご飯」「お味噌汁」「漬け物」「青とうがらし味噌」を紹介しましたウインク合格

更に紹介している時に店長さんが特別に現在販売のみされている「粗め ゆず胡椒」を持って来て下さり、ゆいなも初めて試させて頂けることになり、皆様にも新たなご紹介もすることが出来ましたびっくりキラキラ



各々の食べ方をハンバーグとステーキで交互に試しながら違いをお届け致しました照れキラキラ

ご覧頂いていた皆様、美味しさは伝わりましたかにひひ!?キラキラ









平家の郷のメニューは宮崎県産の食材を使っていますビックリマークキラキラ

ハンバーグやステーキは霜降り等級基準A4ランク等級以上を厳選して使用されていてお肉はもちろん美味しいのですが、宮崎県産の特産物を使用している「へべすポン酢」や「辛ダレ日向夏」等どれも美味しく、更に「宮崎県産のコシヒカリ」のご飯が美味しく、ゆいなも大好きなのでこの日もおかわりしちゃいました爆笑ハート

ご飯が運ばれて来る間にLINEのお得な情報もお伝えしましたニヤリキラキラ


いつも以上にゆっくり食べていたのでお腹がいっぱいになりつつありましたが、あつあつのご飯が来た途端に食欲が戻り、お箸も一切休めることもなく、最後まで美味しく頂き、完食致しましたもぐもぐハート




食後には新しいおしぼりと、温かいお茶のサービスもあり、配信のお仕事中ではありますが最後までいつも通り至福の時間となりました照れハート


席を立つ前に、時間ギリギリまで改めてメニュー紹介をしたり、ゆいなの「平家の郷オリジナルソング」や「あいうえお作文」、今回の感想や御礼を伝えさせて頂きましたショボーンキラキラ




伝票を持ち、会計に向かい、ディナーでお越しになられていたお客様のお会計を待ち、少しだけ町田館の店長、馬場店長にサービス券や営業時間等お店の情報をお話しして頂きましたニコニコ合格



最後はお店の外で皆様に御礼やご挨拶をして無事に「平家の郷の店内より特別配信」の配信を終えることが出来ましたキラキラ


ご覧頂いた皆様、配信を盛り上げてくれたり、この日の宣伝を他の方々にもして頂いていた皆様、本当にありがとうございました笑い泣きキラキラ

又、今回「平家の郷宣伝大使(非公認)社長公認」としてお店での配信をさせて頂きました株式会社ハンク・ディーシーの社長様、配信にご協力頂きました「平家の郷 町田館」の馬場店長及びスタッフの皆様、ありがとうございましたキラキラ

オフショットハート

お店がオープンする前に馬場店長とスタッフさんとパシャリカメラビックリマークキラキラ


今回使用した「粗め ゆず胡椒」が販売していることを配信最後に知ることが出来たので、配信中に使ってしまったのを購入しようとしたら馬場店長がサービスで下さり、更に馬場店長から「お年玉御食事券」もご厚意で頂いてしまいましたびっくりキラキラ

配信中の時もお忙しい中にも関わらず気にかけて下さったり、ご対応して頂いたり、本当にありがとうございましたショボーンキラキラ

また美味しいハンバーグやステーキを食べに行かせて頂きますもぐもぐハート


尚、この「粗め ゆず胡椒」を試してみたい方に朗報です流れ星キラキラ

もし先にお買い上げ頂けたら、その日にお店で使って食べる許可を頂きましたので、是非お試し下さいね爆笑キラキラ

宮崎県には4店舗、東京都には「町田館」「八王子館」「小平館」の3店舗ありますウインクハート


是非行かれてみて下さいねヽ(・∀・)ノピンクハート

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ゆいなこと鈴木佑衣那もTwitter & Instagramやっていますヽ(´▽`)/☆″
フォローして頂けたら嬉しいですハート
instagram instagram / 基本タイプ twitter