カエルこんにちは~

 

全国的にかな?

我が家地方は

今晩から一気に寒くなるみたい。

初雪が降るかもなぁ~?

雪

 

午前中 年末掃除の一環として

おトイレの大掃除を済ませたら、

犬カマジが けたたましく

ワンワンワンダッシュと吠えたので

玄関を見に行くと、

郵便局の車が停まってて

「家ですか?」

って聞いたら

 

 

ネザーランド・ドワーフとよたんママからでしたニコニコ

 

 

ネザーランド・ドワーフポーちゃんのブログから

今尚仲良くして頂いてて

 

以前から ネザーランド・ドワーフとよたんに自分が育てた

野菜を食べて欲しいなぁーと思ってて、

とても綺麗な人参の葉っぱが収穫出来たので

送ったのですが、

気を遣われたようで

申し訳ないなぁーと想いながらも、

とっても心はhappになりました。

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

カマジのアクスタが入っててビックリびっくり

 

時間を少しさかのぼると、

一緒に見ようと

カーペットの上に置いた私が

悪かったのですが

箱を開けるのが待ち遠しかったカマジは

 

こんな事をしでかしてたガーン

 

 

 

 

よしりんさん、ゴメンナサイお願い

中身を確認したら無傷でしたあせる

 

 

最近のワンちゃんの「あるある」かも知れませんが、

宅配便が届く度に

喜んで

尻尾までブンブン振って

「早く開けてー!」

 

宅配便には自分の物が

入ってるって

勘違いしてる犬カマジ

今時のワンちゃんならではかな?

 

 

バイバイでは皆様も寒暖差に負けないように

お気をつけて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログスタンプを10日分集めるランクに昇格するよ。

▼11月のあなたはブロンズランクでした