お月様から名刺が届いたよ♥︎︎∗︎*゚ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

おはようございますニコニコ



今日の広島は 曇っとるよくもり

昨日は 雨じゃった☔


とよたんの 牧草を買っている 姫うさぎさんのブログに 気温差で うさちゃんが体調崩してる子が多いって 書いてあったアセアセ


12月なのに 昨日は暖房つけなくて過ごせた!!


とよたんの 部屋は ずっと自動でつけとるよイエローハーツ



昨日 素敵な 名刺が届いたよブルーハーツ

じゃ〜ん飛び出すハート

ブログを 始めてずっと 読ませてもらってる リトちゃんの名刺イエローハーツ

お月様で 楽しくすごしとるかなラブラブ


とよたんと 他人とは 思えない 柄で なんとなく 親戚のような 感じがしてた音符


フェイスマスクパックも入ってたキラキラ

今 ファンケルの フェイスマスクパックにハマってて このフェイスマスクパックも使わせてもらうねキラキラ

まゆさんありがとうございましたラブラブ



とよたんの 部屋を 模様替えして 快適みたいよ音譜

牧草入れも 広くなったしイエローハーツ

今日の朝は 足を伸ばして 寝とったひらめきラブラブ




と!


写真撮ってたら目





わ〜飛び出すハート

久々のあくびひらめき飛び出すハート



相変わらず 豪快なあくび〜キューン





トムくん😸 昨日雨なのに☔



ベランダで遊びよる😽音譜


雨がひどくなったから 室外機の上で避難ブルーハーツ





この前から フォカッチャ 作りたいと 思ってたけど なかなか作れないダウン

作ろうかなぁ〜音譜


さてと!!


洗濯物でも干そうかなビックリマーク




ではニコニコ飛び出すハート