食べなかったクリスマスケーキ 追記! | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

追記ビックリマーク

年賀状出した!って連絡もらったんですが 喪中ハガキ出さないし 私も20日に いつも やりとりしてる人に 年賀状出しましたびっくりマーク
気にしないでくださいね
とよたんに年賀状送ってくださいニコニコ



こんにちは〜ニコニコ


23日にクリスマスケーキキラキラ🎂🎄キラキラをとりに行って音譜




うさぎのエンブレム 気に入ったのがなかったから マグネットを作ってもらったニコニコ


朝晩 主人を駅まで送るのに 障害者枠を使わせてもらってるので

このステッカーを カート🛒に入れてたら 


うさぎも できます!よってラブラブ


作ってくれましたラブラブ



新車の 納車来年の予定だったけど 23日に納車になりました飛び出すハート

じゃーん







その日にカメラ見たら とよたん変な寝方してて


ちょっとびっくりして あわてて帰ったらアセアセ


大丈夫じゃったブルーハーツ



トムくん窓から覗く目キラキラ


つまみ食いしてるところ見てて びっくりした泣き笑い



その後 鰹節発見ビックリマーク



12月24日大好きな お母ちゃんが 天国に行きました

痛かったね

よく頑張ったねキラキラ

ゆっくり休んでね


育ててくれてありがとう



いつも いいね! してくれてる人 ゆっくり ブログまわり ますね







ではニコニコ飛び出すハート