こんにちは~カエル

 

 桜の花びらが少しずつ舞い散り・・・。

 そんなお外なのに我が家は、まだ朝晩ストーブとコタツが必要な毎日です。汗

 

 去年、うさぎポーちゃんのお里(遊び村)に、

 寄付した木の小屋で産まれた黒ウサちゃんは元気かな?

 久し振りに様子を見に行ってきました。ラブラブラブラブ

 

 

 

  手作り遊具が沢山あって、

  子ども達に大人気(大人も)な場所です。

  

  

 

 

 

  おっ!びっくり 

  いきなり探そうとしていた仔が現れた。ニコニコ

 

  すっかり大きくなって~ラブラブ

 

 

  まだ産まれて6日目の時↓

 

 

 お鼻とオデコは白かったんだ。

 

 

 

 

 

  ↓は男の子部屋だそうです。

 

  

 ウサちゃん達は食欲モリモリでとっても元気でした。照れ

 

 たくさんウサちゃんが居る中で、 らっく♪が唯一、ナデナデさせてくれた仔は、

 

 なんと、ポーちゃんの小屋で育った、 この仔だけでした。

 

 なんか・・感動でした。おねがい

 

 

 

  そして後ろから らっく♪の腕を 鼻先でツンツン!

  ドキドキなでて~ドキドキと催促してきた仔も、この黒ウサちゃんだけでした。ラブ

 

  ぅ・・。 ウルウル 嬉しかったです。

 

  独り言・・・  

  兎の話になると途端に、書きたいことが次から次へと沸いてくる・・。

  この感情が辛い。

  新しい仔をお迎えするのを控えているせいだからかな?

  以前とは違って

  カマジにとっては良くない環境になるし、

  両親の介護問題も切実になりつつある我が家。

  犬と兎を同時に安心して預けれる所がないのも問題の種。

  カマジが全うに生涯を終えた以後に自分が元気であれば、

  その時こそ、新しいウサちゃんをお迎えしたい考えている。

  そこが、心と頭のバランスのとれない所。

  でもね、仕方ないこと。

  まだ先だけど、

  必ずもう一度ウサちゃんをお迎えして一緒にくらすよぉ~~~。

  ポーちゃんが亡くなってからズッと思ってた事をやっと言えました。

  

 

  チューリップチューリップ今日も見に来て下さってありがとうございます。チューリップチューリップ

 

 

  ちょこっと犬カマジ

 

  

 

  再々、ハーネスを買い換えております。えーん

  首を通す瞬間に噛むのです。

  今年も一足早い誕生日プレゼントとして新しいハーネスに買い換えました。

 

  今度は青色ハーネス。 頼むから今度こそ噛まないで~ムキー