一切、予想外な事態は起こらず……

悪いだろうなという想像どおり魂

一気に2コースダウンも有り得そうです笑い泣き


でも少しの希望さえなかったから

意外とショックは受けていない泣き笑い


4年生からずっと

Cコース以上をキープしてきたから、

今後のためにも1度ガツンと落ちた方が良い下矢印



算数はしっかり書き込みがあるので

自己採点をしてみると、

2023年の過去問と全く同じ点数もやもや



昨日解いた2022年が

それ以上に悪かったので

想像しうる最悪のパターンは回避爆笑

何てレベルの低い話……


国語も前半に時間をかけすぎて

答えを書いている途中で時間切れアセアセ

記号も「結構間違ってると思う」だそうダッシュ

100点に届かない可能性もあるな注意


理社は過去問よりはできたと言っているけれど

それなら他の子もできているでしょう汗うさぎ


トータルで6.5割に届けば万々歳かな泣



ちなみに当の本人は開放感に溢れ、

気が狂ったように変顔で歌い踊っています無気力