先週後半から、家の中が険悪です悲しい


19回から仕切り直せるかと思いきや、

まさかの昨日午前中に何にも手をつけず

大量にやり残しが発生無気力


どう調整するか相談したいから

スケジュール表を持っておいでと言っても

頭に入ってるのにどうして

わざわざ持ってこないといけないんだと

駄々をこね、暴言を吐く始末不安


明日から学校だし

早く寝かせようとしても

虫刺されが痒いと騒いで夜更かし泣

そして今朝は寝坊ふとん1ふとん3


なのにYouTubeはしっかり見て、

日々の計算すら終わらず学校へネガティブ


…何これ?




こんな状態なので、

息子のために色々考えるのが

心底バカバカしくて、

週テストの結果を見たところで

何の感情もわかず真顔


見事に家庭内の空気と連動して

4教科偏差値は過去最低を更新魂が抜ける


今までで1番酷かった

第14回と比べてもこのとおり……

ヤバさにより磨きがかかってる昇天


㊤18  >50>45> >40>35>30>

㊤14  >50>40>>35>


算数の偏差値も当然、過去最低ドクロ



もう何もかもやめてしまいたい泣