アメンバー記事の方でも書いたけれど、

今回は腕時計を忘れてしまったので、

時間配分に不安が残るテストでしたガーン


特に国語は時間配分が肝ということで、

母的には始まる前から「終わった……」と笑い泣き



その国語がなんと偏差値60超え!?びっくり

教室の時計を見ながら頑張ったのだと拍手


今週は読解問題を1つも解かなかったのに、

久々の国語男子炸裂回となりましたスター


㊤17  >60>55>>50> >45

㊤16  >50>>45>>40>



算数と理科もギリギリのところで45を超え、

4教科は第11回からの週テストSで最高値二重丸


今週は勉強に対してやや気持ちが戻ってきて

それが数字に現れたんだと思っているキョロキョロ


午前中に予定があって疲れている中で

よく頑張りましたハート