一種の甘えだと分かってはいても

テキストを机に出すまでに30分、

出しただけで「疲れた……」と休憩1時間宇宙人くん

みたいなことを連日されると

そりゃぁ、母の頭から湯気も出るさ昇天


本人なりにできることはやっている!と

一丁前に主張はするけれど、

その蝸牛の歩みを微笑ましく見守る度量は

残念ながら持ち合わせておらぬのだよ不安


これ以上、同じ空気を吸うのは無理だ……

となり、息子を図書館へ行かせたもやもや

最低限のことはやっておいでね、とダッシュ



で、2時間後……

大好きな車関連の本を

たんまり借りてきました笑い泣きだよねー


一応、各教科の練習問題を解き直したり

漢字とことばの見直しをしたらしいけど、

結局、算数は実践までたどり着かないままもやもや



で、当然の結果がこちら⬇️




1⃣(1)から間違えているあたり、

いかに真剣に向き合っていないかが

如実に現れているネガティブ


3️⃣の後半も連続で不正解アセアセ

これも演習量不足が反映された結果下矢印

何一つ不思議なところがないドクロ


うーん……この悪い流れは続きそうだなオエー