昨日の素点で大ダメージを受け(母が)

真っ先に理科の解き直しをしましたネガティブ


本人の手応えと結果に

ここまで乖離があるのは初めて真顔

できていないことに気づけてもいないガーン


予習シリーズの読みが甘かった

単にそれが敗因ショボーン


これまで月やバネでとんでもない点数を

叩き出したことはあったけれど、

それに匹敵する酷さでした悲しい

植物も鬼門だと覚えておこう…オエー



国語にしても、

あそこまで空欄を作っておいて

落ち込む様子もなかったのには

本当に驚き……驚き


少しは中学受験のことを

シビアに捉えられるようになったかと

思っていたけれど、

コースアップを果たしたことで

完全に調子に乗ってしまったのか凝視

それとも連休明けでたるんでいるのかもやもや


Sコースだし、

はなから週報にのれないと

諦めてしまっているのも良くないのかもガーン



……と愚痴が止まらない今回の結果は

こんな感じでした⬇️


㊤11  >50>45>>40


意外や意外アセアセ

体温偏差値は免れるという……


そして息子的には非常に珍しい現象スター

算数が1番よくできたびっくり


過去問で散々だった算数が良くて、

過去問で9割取れてた理科がボロボロで……

こうなると過去問の意味ってナニ!?爆笑


理科と国語があと10点ずつ取れれば

偏差値50も見えたのかな知らんぷり


次回以降の指標にしたいと思います花