週テストの過去問が解けなすぎて、

今朝は機嫌が悪かった息子アセアセ



でも学校から帰宅後はさすがに

向き合う気になったらしく笑い泣き


残された時間を最大限使って解き直し鉛筆

今できることは全てやった!

という状態で出発ランニングダッシュ



そして結果はこちら⬇️



昨日、過去問Cを解いた段階から

10点ほどアップ上矢印

S問題でこのくらい頑張れれば

息子的にはギリギリ及第点ニコニコ


半年前のSコース時代は

算数の4回平均が60点未満だったから、

それを踏まえても、まずまずという感じキョロキョロ


欲を言えば、

3️⃣をあと2問正解できれば良かった指差し

3️⃣を全て二重丸にするのが次回以降の課題!


Sコースのすみっこなりに

ベストを尽くそうチュー




ちなみに他の教科の感想は


サムネイル
 

国語が解き終わらなかったアセアセ
記述が1つ空欄ガーン


とのこと魂

やっぱりS問題は読みにくいのかな悲しい


理社は今までもずっと

S問題で対策してきていたので

いつもと変わらず粛々と鉛筆


ただ、12回の理科は計算があるので

今週のように穏やかにはならないだろうな泣くうさぎ

今週の反省を活かして、

早め早めの対策で頑張ろう筋肉