GW期間中は帰省する予定新幹線真ん中新幹線前

実家では日々の計算や読書など

本当に最低限にしようと計画中照れ


よって、本日午前中は早速11回に突入星

予習ナビの公開がまだ先なので、

やむを得ず、久々登場の母ナビキメてるキラキラ


そんなこんなであっという間に12時🕛

昨日の第2回組分けテスト、

素点&偏差値の公開時刻となりましたアセアセ




結果は……


久々にSコースにお邪魔します泣くうさぎ

息子、謎の喜びの舞を披露笑UMAくん


実は素点を見た瞬間、

自己採点よりかなり低く、

え、ダメじゃん……と頭が真っ白に無気力


ところが偏差値を見ると


>65>4科 >60>>55


あれ、点数の割に高い……!?


恐る恐る組分け履歴を開いたところ、



ひょーーーキラキラ

通算3度目のSコースニコニコ


しつこく頑張ったてこが身を結んだことと、

国語の突貫工事&イメトレが

算数のマイナス分をカバーしてくれたよう病院

社会は御守り教科としての役目を

立派に果たしてくれましたハート



Sコースのすみっこだけれど、

何度も何度も悔し涙を流してきたので、

息子にとってはこの上ないご褒美スター

第1志望校にもしっかりAがついて

モチベーションアップ晴れ


Sコースをキープしたことはないので、

次の組分けでもしがみつけるように

頑張ろうねと話していますおねがい