今日は組み分け当日鉛筆

皆さん、伴走お疲れ様でしたハート


一週間を振り返っての感想は……

できる限り穴の補修工事に努めたけれど、

やってもやっても埋まらない感じでした爆笑


結局、過去問は2年間とも

Sボーダーを越えられずえーん

そして点数的にほぼ横並びだったので、

これが実力なのだろうと思います汗うさぎ



算数に関しては1番時間をかけたし、

いつもは無い若干の手応えを感じるけれど

逆に普段やらないような凡ミスも目立つので

どっちに転ぶか分からずガーン


国語は週テスト低迷&過去問も芳しくなく、

昨日急きょ、2年生の娘に教えているレベルの

超〜基礎的な読み方からおさらい笑い泣き

突貫工事が通用するのだろうか!?(反語)



そもそも第1回のように

例年より大幅にボーダーが

上がることも考えられるわけで……


あくまで目標は高くキラキラと思ったけれど

現状維持でも御の字かもしれない驚き




午前中は最後の仕上げ(穴埋め)鉛筆

  • 理社の応用問題&てこ
  • 漢字とことばの見直し
  • 諸々の一問一答
算数は必ず前半の見直しをすること

国語は時間を意識しながら読むこと


この2つを呪文のように言い聞かせて出発ランニング



結果を占う息子の様子は……
朝から何だかふわふわ落ち着かない様子アセアセ

そして繊細ボーイのお手本のような涙があり、
ひと泣きしたら落ち着きを取り戻し、


サムネイル
 

ハピ ハピ ハピ ハピ ハピー


猫ミーム……猫


その後のゲームの調子が良くなくて


サムネイル
 

組分け、無理……
振替したい


と酷い八つ当たりネガティブ

もう……こっちがしんどいガーン



とりあえず、最後は


行ってらっしゃいー

 
サムネイル


サムネイル
 

へーーーい


という感じだったので、

頑張ってくれると信じて待ちます泣くうさぎ