今日は久々の週テスト鉛筆
今週、息子のメンタルは
比較的安定していたものの、
算数も理科も全く仕上がらずアセアセ

午前中は売買損益を解き直し
悪あがきしたものの、
算数の素点はこんな感じアセアセ



うーん、

これでも過去問よりは良いけれど

やっぱり4️⃣を丸々落としてる魂が抜ける

売買損益は組分けに向けて

1番時間をかけるべきだなショボーン


こんなにもできないと分かっていたら

春休みに集中的にやれたのになガーン


逆に5️⃣は満点、6️⃣(1)も○だったので、

息子的に第8回は大丈夫そうグッ


ただ、1⃣で1つ落としてしまったのは

猛省してもらうとしましょう凝視




自己採点はできていないのだけれど、

どうやら理社はまずまずキョロキョロ


ただ国語が壊滅的な感じ……

そもそも時計を忘れて

時間配分が全くできず、

記述は2つとも‪‪✕‬だと思う、とえーん


これも組分けに向けての反省点だねアセアセ

素点は覚悟して見ようと思います泣くうさぎ