ずっとずっと温めていた気持ち……


カラオケに行きたいチュー


歌うことが大好きカラオケな我が家だけれど

コロナ禍はカラオケを控えており、

塾生活で忙しさにかまけていたら、

前回行ったのがいつだったか

思い出せないほど間が空いてしまった泣


春休み中も何だかんだと予定があり、

結局行けずじまいダッシュ


で、もう我慢も限界ということで、

始業式の後、息子と娘を連れて

弾丸で行ってきましたラブスター


息子もノリノリで

ほぼマイクを手放さず笑ううさぎ

今話題のBling-Bang-Bang-Bornから

ジブリメドレーにあずさ2号まで笑


2時間たっぷり歌い尽くして大満足ニコニコ

中学受験のストレス対策として

これはかなり有効だなと味をしめた母ですキメてる




第8回の理科は

やはり予習ナビでは

どうしても分かりづらく…アセアセ



どうしたものかと

YouTubeを漁っていたら

こちらの動画にたどり着いた指差しキラキラ




この分かりやすさなら

息子も確実に理解できるはずウインク

練習問題までついていてありがたいお願い


こちらのチャンネル、

理科だけでなく算数の解説もあったので

今後も度々活用させてもらおう電球


YouTubeがある時代で良かったー照れ