近頃の息子の変化として

1番驚いていることは


算数のテストで

1⃣を間違えなくなったキラキラ


ということびっくりマーク


2024年に入ってから

諸々10回以上テストを受けているけれど

1⃣での間違いは1回のみびっくり



上矢印去年の10月頃は

1⃣が全問正解になる日はいつ来るのやら昇天

と嘆いていたのに、

ここから随分成長したと思うOK




春休み中のマスト案件だった

高速基礎マスターの入試実践①も

もっと苦戦するかと思いきや、

昨日めでたく修了判定までたどり着いたキラキラ



ちなみに

"入試実践②までを今月中に…"という

塾からのお達しを見過ごしていたので

やること追加です…ごめん、息子てへぺろ



上矢印冬休み中のこの投稿では
正答率やスピードはやや私が上と
書いていたけれど、
この1.2ヶ月でグッと伸びたのかな?
恐らく今は負ける気がする泣き笑い

毎日の積み重ねは
ちゃんと力になってるんだなおねがい