今朝、起きるなり四谷にログインする息子ハッ


サムネイル
 

まだ出てないかぁ…


昨日何回も
12時に出るよって言ったじゃん💦

 
サムネイル


サムネイル
 

結果、先に見ないでね!


え、見るよー!気になるもん!

 
サムネイル


という応酬がありましたが……


ただ今、母がひと足早く

ショックを受けております泣き笑い




結果的にはコースキープ…というか

組まで変わらず、正真正銘のキープ笑い泣き

 

>65>4科>60> >55


明らかに国語が失敗したねドクロ

という結果ガーン


トータルであと2.3問取れていたら、

コースアップも叶ったのかなと泣


まさか昨年、一昨年から

これほどまでに易化するとは思わず、

ワンチャンあるかも?と

息子をぬか喜びさせてしまったことを

大反省中……母が甘かった泣くうさぎ



息子、落ち込みそうだなショボーン

どら焼き食べたら機嫌直るかな…アセアセ


息子も頑張っているけれど、

みんなも頑張っているということを

母子で粛々と受け止めねばと思いますショボーン


かといって、

息子をこれ以上頑張らせるのも

違うよなという思いもあり……

偏差値60前半が限界値なのかもなぁダッシュ

 


優秀な子たちが集まる中学受験界で

偏差値60あれば十分じゃないかと思うけれど

今の成績に納得できないのは、

やっぱり志望校の存在が大きいキョロキョロ


その話はまた別記事で書きます鉛筆