今日も条件クリアでゲームを楽しんだ上、

結果的に余剰が生まれて

週テスト前に公園で遊ぶ時間までとれたびっくり


タスクを厳選したことで

ちょうどやりきれる量になっているのも

功を奏しているのかもしれないOK


明らかにプラスの変化が見られて

ちょっと怖いほど……不安




そんな今週の算数は⬇️



うーん、あと10点欲しかった汗うさぎ


4️⃣を丸々落としちゃってるのが

過去問との差かな?

算数は平均を超えるのが目標だけれど

この点数では厳しそう泣


でも3️⃣までは全問正解なので

基本的な部分はしっかり抑えられている指差し


あとは組み分けに向けて

自信を持って解ける問題を増やすのみ!

 



ただ、他の教科については……


残念ながら

国語が爆死しました昇天


記述が2つとも部分点すら取れていないネガティブ

今回も時間が足りなかったとか…もやもや


組み分けに向けて

立ちはだかるのは国語なのかえーん


理社は9割くらい取れていそうだけれど

現時点で週報を諦めるくらいの

国語の悪さですガーン