昨日の夜から、

メンタルが不安定だった息子泣くうさぎ

結局、最後まで低空飛行なまま塾へ泣




週テストが終わった後の感想は


サムネイル
 

全部、良くない


ん?感想と表情が合っていないのですが……

何でそんな笑顔?真顔


というのも結果如何ではなく

終わったースターという笑顔だったっぽい驚き



とりあえず算数の素点を見てみると……



これは思っていたよりは悪くないキョロキョロ


3️⃣の最後2問がバツレッドなのは想定内アセアセ

かなり苦手意識が強いし、

組分けでも第1回範囲は重点的にやらないと泣


6️⃣は全滅だったけれど、

その代わり7️⃣は(2)まで頑張っていた拍手

最後の大問は難しそうだから諦める…

ということをしないのは

息子の良い所のひとつだと思う照れ

今回は図形だったからかな?




問題用紙を見る限りでは

国語はしっかり読めている形跡あり二重丸

最近心なしか、物語文への抵抗感が

無くなってきたような気がするあんぐり


理社は過去問よりも難しかったとのことガーン

理社は組分けまでに巻き返しもできるので

丁寧に見直すしかないかなニコニコ